カテゴリー     - マビノギ:精霊武器とか -

 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
変わったのでしょうか? 
マビノギ:精霊武器とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。気がつけば,五月もあと少しでおしまいでありますねぇ。そういえば,25日は今月最後の木曜日ですけれど,何かアップデートあるんですかねぇ。アイススピアとかサンダー犬とかくるのかなぁ……。

 さて,今月は何度もこれやってて大変恐縮なんですが,200000Hitを超えておりました。毎度のご挨拶ですが,ご来場のみなさま,リンク&ご紹介して下さっているサイトのみなさま,大変ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々 また,エリン内でも励ましのお言葉をたくさんいただき,大変感謝感激しております。え~と,知らない人と話そうとすると緊張してタイピングがむちゃくちゃ遅くなるので,無言状態が続いていても,けっして放送事故ではございませんので……m(´・ω・`)m そういえば,先日オギノさんとも初めてエリン内でお話ししたんですが,あわあわしているうちに怒濤のように言いたいことを言って去って行かれた(笑)。さすが関西の人はタイピング早いのう……ソウイウモンナンカ?(´・ω・`)
 ということで,恒例のご来場御礼QVGA画像は,いつもよりちょっとがんばりました♪ え~と,どのへんががんばったかというと,ふだんよりレイヤーが二枚多いのです(……できあがりは画像統合しちゃうからわからんわな(ノ_∂。))。で,キリがいいし,ナオでもとも思ったんですが,それもベタだよなぁと悪い虫が騒ぎはじめまして(笑),こちら♪
Thx200000HitsOver!

 え~と,毎日拝んでいると,いつかはTボーンステーキにありつけるかも( ;^^)ヘ..


 ……ということで,今後とも“エリンなクチチ日記”とそろそろ恒例の月末調整をしなきゃあなぁ(すでに動画は撮ってあるんですけど,エンコードして5M以内にまとめる時間がなかなか取れなくて……(ノ_∂。)。圧縮しちゃえば,もうちょっと大きくても平気かもしれないんですが,なんか潜らせてるんじゃないかとかご心配されても申し訳ないですし……と,とりあえず言い訳してみる( ;^^)ヘ..)な“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願い申し上げます。m(o_ω_o)m(深々
 
 ……と,キリのいい数字なので,今回は追加大企画。
“200000Hit記念決死の思い(爆)で撮影したぞぉ”SSは続きにて♪
>[変わったのでしょうか?]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/05/24 08:06] | マビノギ:精霊武器とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
精霊ワンドの実力♪ 
マビノギ:精霊武器とか | TOP ▲
 まだ太陽が出ていないので,こんばんは。りんふぅです。先日うちの近くにはDyDoの自販機がないとかほざいてたんですが……,ありました。しかも一番古くから(笑)。あまりに風景にとけ込んでいたので,つい忘れていたという……。ごめんよ,DyDo(┬┬_┬┬)
 ……ということで,謝罪の意味を込めて煙草を買いに行ったついでにD-1のファインクリアを買ったんですが,例によってルーレットがくるくると回り……,“7”,“7”,“7”……まさかねぇ~とか思ったら,最後も“7”キタ━━d(★`・(エ)・´★)b━━!! すごいぞ,DyDo!あたることもあるんだっ(<さりげなく,むちゃくちゃ失礼(爆))!! こんなことなら,携帯を持って行って記念写真を撮ればよかったと後悔しました(笑)。もう一本は横に並んでいたD-1エスプレッソラテというのをまだ飲んだ事がなかったので試飲してみたんですが,……やっぱり甘かった(爆)。

 最近、周りに黒い人が増えてきたような気がします(笑)。ご同行いただいたキア中4人にて。もうお一人(白い人♪)はおトイレ中♪
精霊ワンドの実力01

 このままエリンは黒ぉ~くなっていくのでしょうか(笑)。ああ,そういえば,Stonesもうすぐ来日するんでしたっけ……。え~と,なんで急に思い出したかというと,Paint It Black♪,……ああなんてベタな( ;^^)ヘ..。学生時代にジミー・ペイジ好き(笑)の友達がシタール持ってて弾かせてもらったことがあったんですけど,あの不思議な音はちょっと素敵♪


 さて,この転生では主に魔法系の増強ということで,LBをランクDから一気にランク1まで上げたんですが,うちの精霊はご存じのようにライトニングワンドでして,これでやっと本来の実力が出せるんじゃないか?と耐久も戻ったことですし,ちょっと威力を試してみました♪
>[精霊ワンドの実力♪]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/03/11 06:13] | マビノギ:精霊武器とか | トラックバック(1) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
耐久復活♪ 
マビノギ:精霊武器とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。あ~,のこされた時間は3時間少々……。残っているページは6ページちょっと……。調子がいいと,30分で軽く上げられる量なんですけどねぇ。詰まり始めるともう……。ワニだよぉ……,白いワニがやってくるんだよぉ((c)江口寿史)。る~る~るぅ(┬┬_┬┬)原稿なんてだいっきらいだぁ。。゛(ノ><)ノ
 
 と,こちらもこまったちゃん( ;^^)ヘ..
耐久復活♪01

 ……え,えと,アルビ中級です。マナリフかかって何をしろと(泣)。あ,ウィスプですかねぇ……。いくら近接苦手といってもパラ化すれば,三打で倒せるでありますよぉ(ノ_∂。) う~む,使えないorz


 ……で,町中でスタミナ回復用に変身したときに限って,
耐久復活♪02

 嫌がらせのように全部発動するという……orz


 さて,しばらく前に1P削れていた精霊武器なんですが……
>[耐久復活♪]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/03/08 09:01] | マビノギ:精霊武器とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
近頃の精霊事情♪ 
マビノギ:精霊武器とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。こないだ花粉症かなぁとか言っていたの,どうも風邪だったみたいです(爆)。夕べあたりから頭痛とのどの痛みを併発してきました(笑)。鼻からくる風邪ってあんまり経験ないので,ちょっと焦ってしまいました( ;^^)ヘ.. ちかごろあったかいと思ったら次の日は雪とか,とほほな天候が続いてますので,みなさんもお体にはどうぞご注意を♪ 

 ということで,今日はあんまり調子よくないので,SSも少なめでお送りします。m(o・ω・o)m
近頃の精霊事情♪

 なんとなく,クレーターにめり込むフレッタの図……。


 さて,このごろとんと話のでなかった精霊ワンドなんですが,ひっそりちびちびと育てておりました。後半はひさびさに精霊ワンドネタでお送りします♪
>[近頃の精霊事情♪]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/02/19 07:19] | マビノギ:精霊武器とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
99%なんだから削れないでね……(ノ_・。) 
マビノギ:精霊武器とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。なんか急に仕事が立て込んできて,ログインはしていたのですが,とりあえず精霊ワンドにもちかえて,赤玉内で放置しておりました( ;^^)ヘ..

 といっても,このごろ資金難とプライス追いかけるのが面倒で,ドロップものばかりを与えているので,あまり意味のないステータスが上がっています( ;^^)ヘ.. ワンドで負傷率ふえてもねぇ……(汗)。
99%なんだから削れないでね……(ノ_・。)01


 さて,しばらく修理をしていなかったので,耐久も13/24と半分くらいに落ちてしまいました。前回,ぎりぎりまでねばって修理して1削られてしまったので,今回は早めに修理することに……(笑)。
99%なんだから削れないでね……(ノ_・。)02
 いちおう,これでぴったり最大耐久に戻るはずです。


 で,修理するをポチッと押すと……
>[99%なんだから削れないでね……(ノ_・。)]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/01/13 23:05] | マビノギ:精霊武器とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
四人目の精霊♪ 
マビノギ:精霊武器とか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅです。12月になって寒さが増してきましたねぇ(ノ_・。) うちは神奈川の中でもそこそこ寒い地域らしく,天気予報でも神奈川県内の最低気温とかで紹介されることがあるんですけど,今年の寒さはまたひとしお……,とか去年思っていたら,カーテンに隠れて窓がちょっぴり開いていたのにずっと気付いていなかったという……,寒いはずですわな,てか,気づけよ自分(爆)。……ええ,今年は大丈夫です。でもネコが出入りするのに部屋のドアを少し開けているので,結局寒いです……るーるーるぅ(ノ_・。) これからの季節,風邪には気をつけましょう(ノ_∂。) 私みたいに深夜営業な方は特に注意ですね…(汗)。
 ちなみに,今,投稿しようとしてスレッドテーマをマビノギに指定したら,投稿数が9494というきりのいい数に♪ちょっとしあわせな気分…(*´∇`*) でもゴロをあてると苦死苦死ですね……とほほ(T^T)

 さて,先日3rdをちょっとエリンに戻して,いろいろとやっていなかったクエストとかを片づけたりしました。ついでに熟練が貯まっていたクレイモアを精霊化♪
四人目の精霊01
 ということで,トータル四人目の精霊です♪ さすがに今度はちゃんとしたSSに……(笑)これで男剣精霊が三人(バッソ・2HS・モア)になりました。


 4thの精霊より時間がかかったのは,ちょっとわけがありまして……。詳しくは続きにて♪
>[四人目の精霊♪]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/12/04 23:19] | マビノギ:精霊武器とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
番組の途中ですが,緊急ニュースです(笑) 
マビノギ:精霊武器とか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅです。“エリンなクチチ日記”放映(<おろ)のお時間ですが,ここで緊急ニュースをお伝えします♪

 銀玉ダンジョンにて,クチチ様から差し入れをいただきました(笑)。では,特派員のとらえた衝撃(爆)の映像をご覧下さい♪
差し入れ♪
 MaxHugeにいたらないというところが,クチチ様らしいというか,なんというか……( ;^^)ヘ.



 ということで,クチチ様Huge記念といたしまして,月末ですし,精霊バナーの追加なんぞを……(汗)。
>[番組の途中ですが,緊急ニュースです(笑)]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/11/30 05:18] | マビノギ:精霊武器とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
いやな予感はしたのです…… (((´・ω・`) 
マビノギ:精霊武器とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。
 明け方がめっきり寒くなってきて,熱燗とおでんが恋しい季節になって参りました(<って朝酒かよっ(爆))。このごろ布団の足下がす~す~して寒いので,掛け布団の下に毛布をたたんでおいて半袋状になった(下の方に折り目がくる感じ)中に足を突っ込んで寝ております。あったまると,ほかほかしてなかなかよいのです(笑)。寒くて眠れん~,けど暖房つけて空気乾燥するのはいやじゃ~,靴下履いて寝ると親の死に目にあえないのぢゃ~(って普通の人は明け方まで起きていないか(汗))という方は,お試しあれ♪

 さて,今日の記事はちょっと前のことなんです(あの世にばっかり行っているのでだんだんネタ切れ(汗)。そろそろどこかのトラバ企画に参加させてもらわないと……(滝汗)。土曜日まで頑張れば,転生できるし…。と今までの月一アップデートペースだと,今週の木曜になんかあってもよさそうな感じもするのですが……,ないかなぁ(ノ_・。))が,私には,けっこう大事件ということで…( ;^^)ヘ..。

 ことの起こりは,ティルコネイルからだったのです。
 あの人が妙に絶好調で……。
いやな予感はしたのです……01
 修理用ワンドは,最大耐久削れても別に構いませんし,いつも一括修理しているのですが,このお言葉……。なんか調子よく笑っていますし……。このあたりから不吉な予感が…(汗)。

 そう,この後,“禍福はあざなえる縄の如し”を身を持って体験したのです……る~る~るぅ(┬┬_┬┬)
>[いやな予感はしたのです…… (((´・ω・`)]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/11/22 07:21] | マビノギ:精霊武器とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
