カテゴリー     - マビノギ:精霊武器とか -

 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
NewStyle 
マビノギ:精霊武器とか | TOP ▲
 なんでメンテ今日に変更されたんだろうと思ったら,世間様は明日お休みなんですねぇ。呪ってやるぅ~♀"中o(-Д-´o )
おはやうございます。りんふぅです。

 ある程度,使いたいスキルも極めてきたので……
NewStyle01

 NewStyleで,かつ最終形態……になるのかな?( ;^^)ヘ..
 メインウェポンがクロスボウでAR主体,範囲攻撃や確実性を取りたいときには,サブウェポンの精霊ワンド+盾に持ち替えで魔法攻撃主体。……というので,しばらくやってみようかなぁと思います。
 いや,近接スキル,ほんとうに使わなくなっちゃってますし……。元々,ダメージ低いですしねぇ(笑)。けっこういい剣作ったんですけど,まあ,2nd以降もレイブンは発動するので,そっちに廻したりしてみます( ;^^)ヘ..

 ついでに,盾の接頭も貼り替えました。
NewStyle02

 今までは,Fox4-2を貼っていたんですが,中級魔法使うことを考えて,MP+重視でコンパクトを上書きしました。
 修理で1削られちゃったんですけど,まだ二桁ありますし,当分は使えそう♪

 ……で,地道にエサを与えて,
>[NewStyle]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/11/22 07:28] | マビノギ:精霊武器とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ふたたび始動♪ 
マビノギ:精霊武器とか | TOP ▲
 あ~,夕べはさぶかったですけど,今日はいい天気っぽいですねぃ。おはやうございまする。りんふぅです。

 MMN24さんMabinogi DATA'sさん(ドメインの期限切れだそうで,hostsファイルいじらないと見られないから,よくわからないならちょっと我慢しておいた方がいいかも……)で報じられてるように,韓国のテスト鯖で精霊の実体化スキルのテストが始まるそうで……
実体化01

 まあ,日本に実装されるのはまだまだ先の話なんでしょうけど,とりあえず来たときにFランクにはしたいなぁと,あわててキア上で拾ってきた薪で麺棒を作りまくって食べさせています(笑)。

 だって……,
実体化02

 こんなSS見せられたらねぇ。育てないわけにはいかないでしょでしょ♪ (え~と,ネクラっちと高ビーと半裸様のSSもあったけど,ご覧になりたい方は韓公式こちらにどうぞm(o・ω・o)m うちにメガネっ娘以外を期待する方がおかしいっ(笑))

 ……ということで,現在の精霊ワンドがどんな感じになってるかといいますと,
>[ふたたび始動♪]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/11/07 23:33] | マビノギ:精霊武器とか | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
落差ありすぎ(ノ_・。) 
マビノギ:精霊武器とか | TOP ▲
 あやや,気がつけば,11月も2週目に突入でありますか。おはやうございます。りんふぅです。近頃,ほんに忙しくて,いろいろと本を買ってはくるんですが,読む余裕が全然なく……(ノ_∂。) そのうち忘れて埋没しちゃうんですよね……(T^T)

 え~と,エルフです。
落差ありすぎ(ノ_・。)01

 カスタネアの助言クエが終わると,アイリともお別れなんですけど……

 ううむ,感動的でありますねぇ(┬┬_┬┬)
落差ありすぎ(ノ_・。)02

 ……トイイナガラ,サリゲナクモッテルノハ,レザロン( ;^^)ヘ..

落差ありすぎ(ノ_・。)03

 インベにしまっておくことが多かったけど,ありがとう,アイリっヾ(´ー`)ノ゙


 ……で,本チャンの精霊武器を作りに行ったのですが,
>[落差ありすぎ(ノ_・。)]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/11/05 23:14] | マビノギ:精霊武器とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
一年と三日 
マビノギ:精霊武器とか | TOP ▲
 あ~,今日のメンテも6時間もののようで……。ループ泣かせが続くでありますね(ノ_∂。) おはやうございます。りんふぅです。

 さて,一昨日書いたばっかりで恐縮この上ないんですが,460000ヒットを越えていたようであります。先月もたくさんお運びいただきまして,ほんに感謝感激雨あられm(o・ω・o)m 毎度のご挨拶で恐縮ですが,ご来場,リンク&ご紹介,本当にありがとうございます。
m(o_ω_o)m(深々
 え~と,ついでにごくごく,個人的なあれなんですが,“エリンなクチチ日記”がグーグルのページランク4になったみたいです(ツールバーの方はまだ反映されてないようですけど( ;^^)ヘ..)。
 別に営利サイトではないですし,ランクが上がってもどう変わるということはないんですけれども,情報サイトとかじゃなしに,それほどパワフルにメジャータイトル(FFとかROとかリネとかUOとかね……( ;^^)ヘ..)とまではいえないゲームのプレイ日記でランク4はまあまあ頑張っている(ふつうランク3くらいまでじゃないかと思います)方じゃないかなぁ……と自画自賛(笑)。一年ちょっとほとんど休みなしでやってますし,このくらいはごほ~びってことでいいですよね( ;^^)ヘ.. え~と,リンクとかご紹介くださっているサイトさまのおかげでありますので,今後ともどうぞご贔屓にm(o_ω_o)m(ぺこぺこ

 ……てなことで,恒例のご来場御礼QVGA画像は,こちらにしてみました。

Thanks460000hitsover

 んと,毎日拝んでいると,きっと立派なメガネっ娘に♪
クライトコロデ本ヲ読ムノハヤメマセフ(´・ω・`)

 では,今後とも“エリンなクチチ日記”と“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願いいたします。
m(o_ω_o)m(深々

 ……で,ちょこっと先月末の話に戻るんですが,
一年と三日01

 久々の精霊ワンドであります。んと,去年の10月27日を覚えてらっしゃいますでしょうか。そうです。G2S4が始まり,精霊武器が実装された日だったのです。で,一年がたっちゃったわけなんですけど,なんとかこの月のうちには“家族”タイトルをとりたいなぁとダンジョンに表示板を大量に持ち込んではせっせと与えておりました。……結果,

>[一年と三日]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/11/01 23:17] | マビノギ:精霊武器とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
アイリの噛み噛み集♪ 
マビノギ:精霊武器とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。なんかこの二日ほど,blog鯖の反応が悪く,記事投稿のボタン押してから3~4分経って,やっとアップロードされる感じでして……(ノ_∂。) そのまま応答無しで記事飛んじゃうんじゃないかとビクビクしております(┬┬_┬┬) 
 はっ\(◎o◎)/! まさか,BOTが不正パケ送りまくって反応悪くなってるんじゃ……ナイナイ (((´・ω・`)

 てなことで,430000ヒットを越えておりました。毎度,ご来場,リンク&ご紹介,大変ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 恒例のご来場御礼QVGA画像は,なぜ今まで登場しなかったんだろうな,こちらで……。
thx430000hitsover

 え~と,毎日拝んでいると,きっとりっぱなメイドさんに……♪ ご主人さまと言われると,メイドさんしか思い浮かばないやつ(1/8) (((´・ω・`)

 ……てなことで,今後とも“エリンなクチチ日記”と,そろそろ月記にタイトル変更かっ?!な“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

 ……で,
アイリの噛み噛み集♪01

 そのアイリなんですが,初心者をご案内と言いながら,自分が初心者のようなところがありまして,説明噛みまくり(笑)。
 ……ということで,後半はアイリの噛み噛み発言でお送りいたします。m(o・ω・o)m

 ご主人さまでドヂっ娘ってツボを抑えまくり……(´▽`) やるなぁデブ猫っ! とかつぶやきつつ,続く♪
>[アイリの噛み噛み集♪]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/10/14 23:57] | マビノギ:精霊武器とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
成長したって……Σ(・Д・ノ)ノ 
マビノギ:精霊武器とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。今週も残すところ,あと四日,頑張って労働しようではありませんかぁ~~。へろへろへろぉ~。……って,もしや,私,もう末期的症状?( ;^^)ヘ..

 この頃,街中にいる時は,セイレーンメガネをかけていることが多いのですが,ちょこっとSnapShotを見てみたら……
成長したって……Σ(・Д・ノ)ノ 01

 噂には聞いていたんですが,サングラス状態になっておりました。うん,なかなかいい感じ(笑)。え~と,これで“恋のダイヤル6700”を歌えそうだね(また,むちゃくちゃ古いネタを( ;^^)ヘ..さあ,このネタがわからないで夏休みを満喫しているような輩はさっさとけ~りやがれっ!(爆))♪ いや,この濃さはどっちかというと,ムッシュ吉崎か?( ;^^)ヘ..ちなみにこの頃歌ってないのでまだ出るかわからないんですが,五年ほど前までは“大都会”の田中さんのパート歌えました(笑)。やはり若かりし頃,Robert PlantやIan Gillanのコピーで鍛えた成果が……(遠い目。


 さて,後半はキアみやげの片手斧が貯まってペットのインベントリを圧迫していたので,まとめて精霊に食べさせていたんですが,そういえばSOCが上がると会話内容が変わるとかいう話があったよなぁとふと思い出し,久々に話してみたところ……。
>[成長したって……Σ(・Д・ノ)ノ]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/07/25 06:53] | マビノギ:精霊武器とか | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
絶望したっ! 
マビノギ:精霊武器とか | TOP ▲
 絶望したっ!
絶望したっ!01

 いつまでも入り口がでてこないメイズ平原遺跡に絶望したっ!ヽ(`Д´)ノ
 まさか,急に探索されたので,びっくりして隠れてしまいましたとでもいうのかっ!……それでは,急にボールが来たので,ついアウトサイドでパスしてしまいましたとかいう,どこぞの国のへたれFW……げふげふっ。
 そもそも,ロナウジーニョをなんであんな前で使うかっヽ(`Д´)ノ 南米勢全滅じゃないかぁ~ きぃぃぃ~ヽ(`Д´)ノ


 ……ということで,ダンジョン行く気も起こらなかったので,まったり精霊の育成などしておりました。後半は,ほんのり精霊話などm(o・ω・o)m
>[絶望したっ!]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/07/02 09:33] | マビノギ:精霊武器とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
新世紀到来?! 
マビノギ:精霊武器とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。
新世紀到来?!01

 ……とうとう,この時がやってまいりました(ちなみに,げそっじゃなくて,感動エモですよ~。念のため♪)。

 思えば,実装されてから苦節7ヶ月……

新世紀到来?!02

 忍びがたきを忍び,耐えがたきを耐えてきた労苦が報われる日が……。ああっ,今っ,今こそっ!!(┬┬_┬┬)

 では,感動の一瞬をご覧下さいっヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
>[新世紀到来?!]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/05/26 07:01] | マビノギ:精霊武器とか | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
