カテゴリー     - マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ -

≪前ページ    
 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
計画の成功には事前の綿密な準備が必要で…… 
マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。ちかごろコーヒーに飽きてきて,紅茶党に鞍替えしつつあるのですが,最近のお気に入りがLiptonのLimone♪ わりとさっぱりした感じが好みであります。不思議なのは,コンビニで売っている温かい用のペットボトルの方が,ぽっちゃり缶(……350ml入りのやつです。( ;^^)ヘ..)より量が少ないのにお値段が高い(ノ_・。)。え,私?もちろんリーズナブルな缶入りの方を愛飲しております(笑)。……と,そういえば,学生時代にレモンティーを飲むと癌になるとかいう話をまことしやかに聞かされた記憶がほんのりあるのですが,あれって,ガセビアでしょうか? ……実はトリビア?。。゙(ノ><)ゝ まあ,まずはヤン提督に弟子入りしないと……でありますねぇ(笑)。

 さて,今日は,たしか,期待していいメンテナンスの日です♪まだアレはこないだろうと思いつつ,こっそりエリンに戻ってきました。……ええ,いわゆる土地勘を養っておくためです。
計画の成功には事前の綿密な準備が必要で……01

 念のために変装して,Ctrl+Nで名前も消しました。これで誰も私とはわかりますまい(▼∀▼)ニヤリッ(<イヤ,名前,自分ガ見エナクナルダケダシ…… (((´・ω・`))。……っと,とりあえず現場調査開始っ!デス。
>[計画の成功には事前の綿密な準備が必要で……]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/01/18 23:35] | マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
SSは見たっ! 
マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | TOP ▲
……1月4日午後,それは,突然我々の前に姿を現した。……こんばんは,りんふぅです(BGMはお約束のこちらで♪)。

……ということで,バグフィックスのもれなのかなんなのか,あちこちの銀行にコインイベントの説明ボタンが現れました。ネタがなくて困っていた(爆)私は,さっそくあちこちに飛んでリポートして参りました(……いや,ほんとエリンだと,ぼけ~っとしているだけなんです( ;^^)ヘ..)。

 ティルコネイルでも……
SSは見たっ!01

 ダンバートンでも……
SSは見たっ!02

 イメンマハでも……
SSは見たっ!03

 バンホールで……も?
SSは見たっ!04
 ……やはり,飛ばされた人のところは扱いが悪いようで,仲間はずれにされているようです(ノ_・。)

註)実はバンホだけSSを撮りに行ったのがご飯を食べた後だったので,その時には修正されていたようで…( ;^^)ヘ..


 では,さっそくこの機会に情報をゲットしておきましょう♪
 ……なにしろ銀行にまだレッドコイン残してありますし(爆)。
>[SSは見たっ!]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/01/04 23:25] | マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
骨休め…… 
マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | TOP ▲
 亭主不在,為在冥府魔道中也。来訪多謝。

白いワニがみえるんだよぉ~。。゙(ノ><)ノ



まじめな更新は,日付が変わる寸前にでも……( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/12/14 16:19] | マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
爆裂モード炸裂!? 
マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅです。うちにいらっしゃるくらいのディープな(笑)方なら既にご存じかと思いますが,検索システムに表示される広告サイトでトロイの木馬が検出されたという情報が,公式掲示板で紹介されています(元記事は,こちらmabinogi(on)さんでも紹介されていますので,ご参考に)。私も先日,古巣のリネⅡにちょっとログインしたら,お友だちからアカウントハックされたというメールが入っていましてびっくり……。最終的に運営会社の方で補償はしてもらえたようなのですが,やはり自分で防禦を固めておくのが一番かと……。現在,この広告は撤去されているようですが,またドメインを変えて似たようなサイトが作られないとも限りませんし,FW,アンチウィルス,スパイボットのアップデートとチェックは,お互いこまめにやっておきましょ~♪

 さて,12月も半ばになってきたというのに,年末進行の余波で部屋の中はカオス状態です。まじめにメイドさん欲しい……( ;^^)ヘ..。あ,でも注文(<メイドさんの頼み方は注文なのかなぁ……(汗))したら,“ごめんくださぁ~い,大沢家政婦紹介所から参りましたぁ~”とか,小太りなおばちゃんが来たら困るし……(爆)。一週間もすると扉の陰で“|∀・)・・・・・まぁ,どうしましょ,私,見ちゃったわ……”とか,ぶつぶつつぶやかれ……あわわ,やっぱり自分で片づけましょう(ノ_・。)

 さて,本題に……。昨日,例によって例のごとく銀玉をぽいっと祭壇に投げ込んだときのこと……(以下,再現映像。あ,となりに移っている人は,全然関係ない通りすがりの人です(汗))。
爆裂モード炸裂!?01


 ダンジョン内に入るときに一瞬暗転しますよね。その時,見えたのです……。
>[爆裂モード炸裂!?]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/12/12 23:43] | マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
雑貨屋の呪い…♪ 
マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | TOP ▲
 妙な時間にメンテ入りましたねぇ(ノ_・。) こんにちは,りんふぅ です。ちょうど4時までアルベイでウィスプとフラソとインプを殴りまくってから,お仕事行こうと思っていたのに……(∂。∂。;; なんか,私に対する挑戦ですかねぇ(マテ ギルドポイントなんてあわてて納入できなくても,そう困るものじゃなさそうなのに……(だいたい,うちのようなこじんまりギルドにはあんまり関係ないし( ;^^)ヘ..)。

 さて,今日の話題なんですが,エリンに帰ったときにふっと思いついて,雑貨屋アルバイトをしたら……。
雑貨屋の呪い…1
 あれれれれ。パラディンになってるのに成功率が0%でありますよ(ノ_・。) 前は低いと言っても10%↑はあったような記憶があるのですが……。なんかバルターさんにうらまれるようなことをしたですかねぇ…。
 と,そこではっと古い記憶が呼び起こされたのです……。あぁ,らべんだぁのかほりが……(<まだ言ってる(・∀・;))
>[雑貨屋の呪い…♪]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/10/04 15:17] | マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ふたたび修羅の道へ…… 
マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅ です。
 私,とうとう偉業をなしとげました♪
 誰もが一度はめざし,そしてはかなく散っていったあのタイトル……。
 さまざまな取得条件がささやかれながらも,真相は闇に埋もれていたあのタイトル……。
 あの幻のタイトルがっ!今っ!!ここにぃっ!!!
 ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ


 では,ご覧下さいっ!


 だらららららららら~(ドラムロール♪)
>[ふたたび修羅の道へ……]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/09/18 19:56] | マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
