カテゴリー     - PC関連とか -

≪前ページ    
 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ゲームに適したインターフェイスを考える 
PC関連とか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅです。
 昨日買ってきた金庸先生の小説をむさぼるように読んでいたら,あっという間に夜が明けてしまい,ろくにダンジョンは廻れませんでした(笑)。いや,やっぱり面白いわ……。

 累積レベルがちょうどキリのいい数字になったので,記念SS♪
累積666
 う~む,ダミアンであります(笑)。


 で,昨日,小説と一緒に新しいキーボードを購入してきました。今日はちょっと趣向を変えて,ゲームに適したインターフェイスの考察などを……。あ,ちなみに私のキーボードは,長時間文字入力用なので,ゲームにはおそらく向いていません(滝汗)。
>[ゲームに適したインターフェイスを考える]の続きを読む
[2006/02/01 23:45] | PC関連とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
うぇるかむにゅぅぴぃしぃ♪ 
PC関連とか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅ です。ちかごろ投稿時間がだんだんずれ込んでいたのですが(今日もデスねm(o・ω・o)m),じつはこれを作っていたのです♪
 ご覧下さい~,まいにゅぅぴぃすぃ~弐号機(零号>初号ときているので,三台目です(笑))の“xPC”くんですヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
xPC
 だいたい三年ごとに新機を組んでいるペースなんですが,ミドルタワー>ミニタワーときて,今回は初キューブ(だんだん部屋の中が本とガラクタに占拠されてPCを設置するスペースが年々圧迫されているという大人の事情が…(汗))♪
 ところで,弐号機といえば“紅”(筐体黒いけどね(ノ_・。)),“紅”といえば,“三倍速い”はずなんですが,さてこのPCのスペックはというと……。
>[うぇるかむにゅぅぴぃしぃ♪]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/10/02 23:35] | PC関連とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
