カテゴリー     - マビノギ:スキルとか装備とか -

 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
持ち替え用にも…… 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 う~,セルビア戦おしかったですねぃっ(T^T) 後半盛り返しただけに残念無念っ。切り替えて火曜日のタイ戦から仕切り直していきましょ~ヽ(*'-')ノ
 
 ああ……
持ち替え用にも……01

 ガイコツさんの記憶はまだまだもどっていないやうだ。いや,都合が悪いと記憶を失っちゃうというアレかっ?!


 てなことで,
持ち替え用にも……02

 近ごろ突進で遊んでいることも多いため,久しぶりに剣を引っぱりだしてるんですが,近接用になんかいいタイトルなかったかと試行錯誤中。とりあえずこれかなぁ。
>[持ち替え用にも……]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/11/04 23:59] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
残り1時間と少々 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 昨日,本屋さん行ってみたんですけど,やっぱり富士見ファンタジアがらみは売っておりませなんだ(ノ_∂。) まあ,代わりに文庫版水滸伝の13巻を発見したので無駄足にはならなかったのでよしっ(ハードカバー持ってるのは秘密)。ちなみに北方兄ぃからの発売したよ~んメールは買い終わった後に届きました( ;^^)ヘ..
 ……で,今日はちょっと早めに出かけて行きがけにBBBと大伝勇伝,帰りがけにDクラ短編とアビスゲートをゲット。前の二冊は読み終わった(BBBはあとでもう一度じっくり堪能しよう(笑))んですけど,残り二冊は明日のお出かけの往復用に取っておこう♪

 
残り1時間半01

 なんか砂漠の景色って好きなんだよねぇ。特に月とセットなやつがよしっ。


 ……てなことで,
残り1時間半02

 ひさびさの19歳。あと1時間と少々で転生ですので,さすがにポーションは転生してからだよねぇ。え~と,12歳行ってみようかな(笑)。

 ちょっとだけ……
残り1時間半03

 背が高い状態で割と似合うかなぁという感じの,バレンシア剣士ロング。走ったときにブーツがくるぶしまで状態になっちゃうのがガンなんですけど,静止している分にはとっても素敵なフォルムなんではないかと……。2年前のネリスクーポン品なので耐久が8しかなく,びくびくしながら着てますけど……( ;^^)ヘ..


 後半は来週のアップデートを踏まえたお話など……。

>[残り1時間と少々]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/10/20 23:25] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
おひさしフレッタ♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 カメガもしっかりカメラ目線な今日この頃,いかがお過ごしでしょうか,
おひさしフレッタ♪01

 鯖が動いている時だと周りにわらわらと人が集まってるので,こんなすっきりした状態では撮れないから……( ;^^)ヘ..
 この記事を書いている今,13:20なんですけど,今日のメンテはかっちり時間いっぱい行くっぽい感じですねぇ。せめて日曜日くらいまで軽いとうれしいんですけど……(遠い目。

 夕べ,仕事帰りにコンビニをふらふらしていたら,なだ万のインスタントおみそ汁(カップのやつね)を発見。前も買ったような記憶がないでもないけど,無性に飲みたくなって,ついカゴの中に♪ うん,なだ万というと,料理界の諸葛孔明こと中村孝明氏(今は独立されちゃってるけど,どうしても鉄人の時のイメージが強いんだよね)を思い出し,なんかわくわくしちゃうよね,福井さんっ!……とつぶやきつつ,お湯を注ぐ (((´・ω・`)
 ……で,今週はほとんど魔法衣装を着ていたので,
おひさしフレッタ♪02

 すっごく久しぶりのフレッタ修理に。1減っただけなんですけど,元耐久があまり高くないし,改造で耐久上げることもできないしなので……。微妙にライフバーが減ってるのは,出現時間忘れてて変な時間にいっちゃい,待ってる間の暇つぶしでクマーにミルして遊んでたため
( ;^^)ヘ.. この衣装の修理代は1P1500Gほどでありました。近接というか,ディフェンス使わないし,ほぼ1週間で1P減るくらいのペースなのかなぁ。


 後半も雑多なクチチ日記で……m(o・ω・o)m

>[おひさしフレッタ♪]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/10/11 13:20] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
アタラシクモラエルモノ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 サンダーバードの追加SS撮ろうとログインしようとしたら,緊急メンテだそうで……。とりあえず,昨日のアドバンスのランダム選択でゲットしたもの一覧なぞ( ;^^)ヘ..

 ……で,噂の,

アタラシクモラエルモノ01

 金属染色アンプル。二個ゲットしたんですけど,スタックはできないっぽい。……って,染色アンプル系はみんなできないか( ;^^)ヘ..

 エルフがもらったので,どの辺が塗れるのかなぁと試してみたら,
アタラシクモラエルモノ02

 Lロッドはまだわかるんですが,なぜかターバンがっ。……そういえば,冷たい風のLロッドもカバンに入れてあったはずなんですけど,対象に入ってないねぇ。あれは木製なのかいな?( ;^^)ヘ..


 それでターバン選んでみたんですけど,え~,パレットは前々から噂の通り,

>[アタラシクモラエルモノ]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/09/21 14:35] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
そうそうっ。買ってたんですよ~♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 そういえば,先週末だかにちょっと本屋さん寄ったら,小説すばるの10月号があっさり置いてありっ。“楊令伝”早めに読めたので,ちょっとうれしす (((´・ω・`) ……で,ついでに文庫本を物色してたんですが,鳥獣人物戯画の表紙に惹かれて“清談 佛々堂先生”(服部真澄さん著)という講談社文庫の新刊を購入。帯の“平成の魯山人が美にまつわる難事を解決!”という惹句も好みだったので……。いや,“開運お宝探偵団”とか好きなんです( ;^^)ヘ.. で,日曜に外仕事行くとき,電車の中で読み切ったですけど,なかなかさわやかな読み口でよろしゅうございました。美術系のミステリー……といっても,高橋克彦さんのほど重くなくてさらっと読める感じなので,あの手のテーマがお好きな方にはおすすめかと思います。あ,別に殺人事件とかではありませぬ。念のためm(o・ω・o)m

 どうもまだ新しい曜日効果に慣れきっていないんですが,
そうそう買ってたんですよ~♪01

 お安くなるのは,水曜日に変わったんですよねぇ。どうしても金曜,金曜と刷り込まれており( ;^^)ヘ.. 冷風Lロッドの耐久が切れちゃったので,新しいのを買おうと思ったら,あれ,なんでいつもより安いの?……とか思い,はっと気がつく(汗)。

 え~,染色にかまけていてさっぱり忘れていた(笑)。こちらも実装初日に,
そうそう買ってたんですよ~♪02

 ええ,ええ。スタックできるようになったといううたい文句に釣られて,買っちゃっておりました。うん,たしかにスタックできた♪ ちょっとつぶれて数字が見にくいかもしれませんが,10個スタックです。

 ……で,出ためぼしいものはというと,

 
>[そうそうっ。買ってたんですよ~♪]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/09/18 23:59] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
まだまだ染めるんだぜぃ♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 ああっ。ローゼン閣下っ,ピンチっ?!>< こうなったら,さいとうプロに依頼して背後立人恐怖症の人を上州に送り込むしかっ……。
 なんか,どっちみち短期で終わりそうな気もするけどね (((´・ω・`)
 ……てなことで,こんにちは。りんふぅです。なんか今日もいい天気ですねぇ。こんないい天気なのに黙々と家の中で原稿書いてなきゃならないなんて……。う~,締切のばかっ><b
 さっさと仕上げておかないのが悪いわな (((´・ω・`)

 ちゅうことで,またまた……
まだまだ染めるんだぜぃ♪01

 染めてみましたんヽ(*'-')ノ

 2HSもいけるんだぁと思い,ちょっと試してみたら,
まだまだ染めるんだぜぃ♪02

 革パレットだったので,あっさり却下( ;^^)ヘ.. 今の鞘の色が渋めの赤なので,そこそこ気に入ってますし,これはこのままということで……。

 グレースのスカート部分,いってみましたっ...((((=・o・)ノ

>[まだまだ染めるんだぜぃ♪]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/09/14 12:35] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
リニューアルということで…… 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 週の後半(木曜日~土曜日)は,もの書き仕事用に外に出る仕事は基本的に入れていないので暇な時はけっこう遊べるんですけれども,これが,年末もひしひしと足音を立てて忍び寄る今日この頃っ。なかなか忙しい……( ;^^)ヘ..
 10月9日に校了予定のが一本あるんですが,二校で上がったとして一校重ねるのに一週間と考えると,今週末には原稿を上げておかないと……。ああ,遊べないじゃん,私っ(T^T)
 まあ,今週がんばって,来週くると噂の川下りアップデートを満喫できるように……。

 ……てなことで,本日は“マルコメボックスの逆襲っ。死闘7時間半。箱の向こうにテラゴシックフルドレスが見えたっ?! ……テラワロス”をお送りする予定でしたが,某国総理突発辞任,ローゼン閣下立つっ?! うつくしい国からヲタクの国にっ! ヲタク新法成立間近かっ?! という緊迫した情勢を踏まえ……
リニューアルということで……01

 塗ってみました♪ アノナガイマエフリニナンノイミガ (((´・ω・`)
 ええ,公式のお知らせで,鎧や武器の非金属部分の染色が可能になったという話を仄聞いたしまして……( ;^^)ヘ..

 まだ今週の染色アンプルは銀行にとってあったので,ぽちっといってみますと……
リニューアルということで……02

 おおっ。ご覧くださいっ。染色対象にしっかり長刀が入っておりまふっヽ(*'-')ノ

 んでは,さっそく…… ぽちっとなぁヽ(*'-')ノ

>[リニューアルということで……]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/09/13 19:09] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
装いを変えて♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 てなことで,今日は遅くなっちゃいそうなので,今のうち……。おはやうございます,りんふぅです。

 え~,日付も変わったので,
装いを変えてヽ(*'-')ノ01

 転生して参りましたん。もういい加減,三周転生きっちり守るのはやめてもいいかなぁという気もしては来ているんですけど……。なんか身に染みついた習慣というものは恐ろしいもので( ;^^)ヘ..
 やる気なさげな40/17でおしまい。ちなみに39/15までは転生後一日で上げていたので,残りの19日間をかけて1/2を上げたという……。わははっ。


 ……で,例によって転生後の様子は続きにて m(o・ω・o)m

>[装いを変えて♪]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/09/09 05:46] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
