カテゴリー     - マビノギ:パラディンとかホワイトナイトとかホーリーナイトとか -

≪前ページ    
 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ランク8PoOの威力♪ 
マビノギ:パラディンとかホワイトナイトとかホーリーナイトとか | TOP ▲
 こんばんは,しつこく寒いですねぇ(ノ_・。),りんふぅです。
 ほんの1~2週間前までは,朝の7~8時くらいまで平気で仕事をしながら,マビをちびちびやっていたんですが,このごろは寒さに指がかじかんで,4~5時くらいにはベッドに潜り込んでしまいます(……え,充分遅いって?まあ,体内時計が半日ずれていますのでご容赦( ;^^)ヘ..)。
 さて,気がついたら,3万ヒット越えていました。前回,2万ヒットでどうたら……と記事していたのが11/18でしたので,一ヶ月弱で到達できました(感涙)。え~,毎度ご来場ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々 ……ので,恒例(なのかな?(汗)),御礼SSです♪ 今回も一部にのみ熱狂的なFanがいそうな(笑),イビーです♪ セリフはもう一つ“…あの世ってどんなんだろう…?”も撮ってあって,どちらにしようか迷ったのですが,幅の問題でこちらにしましたm(o・ω・o)m
祝30khits

 きっと,これを待ち受けに入れておけば,お友だちが100人増える……かもしれない(滝汗)。


 ということで,今後とも“エリンなクチチ日記”をご愛顧お願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

 さて,最近のりんふぅの装備なんですが,メインが2HS,サブがライトニングワンド+カイトシールドで落ち着いています。↓みたいな感じですね。
Rank8PoOの威力♪02

 片手剣を装備しなくなったのは,刺しラゴとかでもディフェンスをほとんど使わないのと,精霊ワンド(……は預けられないので当たり前ですけど)・ファイアワンドも持ち歩いているので,片手剣まで持ち歩くと武器だけでインベントリがいっぱいになってしまうという……(ノ_・。) ちなみにエンチャント・魔法戦用にウィスプ付けた魔法学校服も持ち歩いていますので,インベントリの中はいつもきつきつです(汗)。G3で,もう少し大きめのカバン売り出してくれるとうれしいんですけれどねぇ……(泣)。

 で,ここからが本題なんですが,昨日2HSの三段階目の改造が終わりまして……,そうするとパラディン化したときに……(´▽`)(気を持たせつつ,後半に続く)。 


まとめてweb拍手のお返事
>画像つきすばらしいー!
 え~,ありがとうございますm(o_ω_o)m(深々
 がんばって作った甲斐がありました。
 またどうぞ遊びに来て下さいませ。m(o_ω_o)m(深々

>拍手ボタン初めて押しましたが、リンさんアニメかわいいw
>折り鶴が紫色だー。うちの鶴は白です。紫萌え(*´Д`)
 毎度ご来場ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 アニGIFF作るのはけっこうめんどかったので,ご声援頂けると大変うれしく……(ノ_・。)
 折り鶴はなんか最初に作ったのがこの色で,気に入ったので
 そのまま重ねてます(笑)
>[ランク8PoOの威力♪]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/12/07 23:41] | マビノギ:パラディンとかホワイトナイトとかホーリーナイトとか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
間に合いそう……かな? 
マビノギ:パラディンとかホワイトナイトとかホーリーナイトとか | TOP ▲
 こんにちは,りんふぅ です。
 先日転生して,とりあえず,現在はレベル28まで戻しました(やっぱり,アルベイよりは上がり遅いかなぁ( ;^^)ヘ..帽子と盾の接尾辞が“赤クマ”なので,35まではなるべく早く戻したいなぁと思っているのですが……。メイキングマスタリーがある今はそれほど困らなくなってはいるのですが,ハーブ抜きの時とかを考えると,10でもスタミナ多く欲しいなぁと……)。
 
 で,スピリットオーダーが貯まったので,ランクを上げてみました♪ 防御が微妙に増えていい感じですo(*^▽^*)o
ランク7スピリットオーダー
 ちなみに,スタミナは900を超えました(笑)。ゴールドハーブを抜くときには,活用しまくっています♪(それ以外に使い道が……( ;^^)ヘ..)
 とりあえず,次は30レベル分必要みたいなので,6ランクには次の転生で上げることにして(毎回のペースだと行ってレベル48くらいだと思いますので,この転生時にはぜったい無理( ;^^)ヘ..)残りは,パワーをちびちびと上げたいと思っています……。Cくらいまで上げられるかな…?
 まあ,このペースを維持できれば,G3前にランク6修練は貯めておけそうな感じがしますので,もし,G3スタート時にランク5以上が解禁されたら,すぐにホーリーナイトにできるかなぁと期待しています♪ 解禁されなかったらパワーにつぎ込むかなぁ( ;^^)ヘ..


 で,今日は小ネタを二つほど。暇つぶしにどうぞ♪
>[間に合いそう……かな?]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/09/27 17:11] | マビノギ:パラディンとかホワイトナイトとかホーリーナイトとか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
スピリットRank8とパラディンでちょっと考えたこと♪ 
マビノギ:パラディンとかホワイトナイトとかホーリーナイトとか | TOP ▲
 こんばんは(というか,おはやうございます),仕事が全然終わらず,ぴぃ~~んちな(<記事書いてる場合かぃ)りんふぅ です。

 ちびちびと頑張った結果,スピリットオブオーダーをランク8にあげることができました♪防御と保護は変わってないのかな……たぶん。HPとMPとSPがちょっとずつ上がった感じです。SPはもういりませんって感じですが……(汗)。ランク7にするには,26レベルアップ分必要なようなので,次の転生待ちになると思います。今回の残りのレベルアップ分は,パワーを1ランク上げるのにあてようと思っています。
SoOlv8


 で,ランクアップ記念に(ボス戦が早く終わって,ロビー戻ったら誰もいなかったので(笑)),前後からのSSを撮ってみました♪
前からもふもふ
 まずは前から見たショット。今までBoss戦前とかせっぱ詰まったときにあわてて変身していた(『帰ってきたウルトラマン』方式(笑))ので,じっくり見ていなかったのですが,もふもふはピンクっぽいのかな……。

後ろからもふもふ
 続いて後ろからのショット。実は,二色になっていたんですねぇ。ホワイトナイトになってから一ヶ月ちょっと経つのに,いまごろ気がついているという……( ;^^)ヘ..。


 で,現在パラディンになれるのがこちらとかこちらの記事でご紹介したように,りんふぅを含めて3キャラいるんですが,比べてみて考えたことなど……。
>[スピリットRank8とパラディンでちょっと考えたこと♪]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/09/20 06:04] | マビノギ:パラディンとかホワイトナイトとかホーリーナイトとか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
3人目のパラディン♪ 
マビノギ:パラディンとかホワイトナイトとかホーリーナイトとか | TOP ▲
 こんにちは,りんふぅ です。今日は3rdキャラの“イヴ”がG2を終了しましたので,(以前に覆面レポーターで登場してましたが(笑))ちょっとご紹介♪
 これも理想型クエ用に赤髪・赤目にしています(次回の転生で戻すつもり( ;^^)ヘ..)。生産系キャラなので,アイオブオーダーを先にあげていこうかなぁと思っています。

 しかし,モリアンって,いつも事件が終わった後にやってくるような……。しかも,リダイアを一顧だにしないし……( ;^^)ヘ..自分の使える駒以外には興味がないという(ゴホッゴホッ
いつも遅れてくる女神( ;^^)ヘ..


 ところで,このキャラ,本来は料理人なんですが,いろいろと技を持っています。
>[3人目のパラディン♪]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/09/11 16:58] | マビノギ:パラディンとかホワイトナイトとかホーリーナイトとか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ちょっぴり衣更え♪とlv45時のホワイトナイトの様子など… 
マビノギ:パラディンとかホワイトナイトとかホーリーナイトとか | TOP ▲
 おはやうございます。ふたたび,りんふぅ です。
 9月になるので,ちょっぴり衣更えしてみました(o^∇^o)ノ
 足跡や掲示板がうまく表示されないので,もう少し手を入れていくと思います。

 これだけだと,ちょっとさびしいので,ネタSSを1~2枚♪

バッソ完成♪

 アルベイにこもっていたおかげで,186式バッソが完成しました。装備時のステータスはこんな感じです。
 数値で見る限り,ちょっとバランスが低めかなぁという気がします。体感では,ダメージのばらつきが原因で殲滅速度が1ターン遅れるといったようなことはないので,まあ許容範囲内なのかなぁと思っています。次は,バッグにしまってある,グラディウスと荒激メイス,背負っている2HSの熟練を上げていく予定です(バッソは,非常用に持ち歩き( ;^^)ヘ..)。


 ついでに,レベルアップしたときに,ちょうどパラディン化したので,こちらもSSをとっておきました。
>[ちょっぴり衣更え♪とlv45時のホワイトナイトの様子など…]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/08/31 06:21] | マビノギ:パラディンとかホワイトナイトとかホーリーナイトとか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
白騎士昇進ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ 
マビノギ:パラディンとかホワイトナイトとかホーリーナイトとか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅ です。m(o・ω・o)m
巻き戻しにもめげず,まあこんなもんだろなの補償にもめげず(汗),レベル上げにはげんだ結果,パラディンの第二段階,ホワイトナイトになることができました\(o⌒∇⌒o)/
 下が,タイトル取得(?)の瞬間(スピリットオブオーダーAランク取得後の初変身時)のムービーのSSです。
WhiteKnight_1


 え~,外見のもこもこは増えたんですけど,ステータスは,HP・SP・防御がほんのり増えただけで,別に強くはなっていません(パワーオブオーダー上げていたわけではないので,当たり前か……( ;^^)ヘ..)
 まあ,HPが上がった分,複タゲをうけるような事になっても,死ににくくはなってるのかな(∂。∂。;;
WhiteKnight_2


 で,銀玉でレベル上げをしていたんですが,インベントリもいっぱいになってきたので,エリンに戻ってきました。
 そこで,初仕事……

>[白騎士昇進ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/08/16 06:25] | マビノギ:パラディンとかホワイトナイトとかホーリーナイトとか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
