カテゴリー     - マビノギ:雑多なクチチ日記とか -

 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
一週間に一度くらいは…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 投稿しようと思ったりんふぅでした まる 
 いやさあ,なんか湿気が多いとやる気おきなくてねぇ,ちゅうか,眠いっヽ(`Д´)ノ 
 しかも,今日からWGPが決勝ラウンド(なんか5連敗しそうな気がひしひし……(ノ_∂。))だし,じっくり観戦してからログインしようとしたら,ま~た入るまでに時間かかってやる気なくなるし……。ぶつぶつ。

 え~と,とりあえず……。
週一投稿♪01

 地道に上がってます。前に計算した時,たしか累積3000~3100の間くらいでコンプになったような気がしたので,あと5~6転生くらい……。なんとか年内には行きそうだねぇ。したら,新スキルが実装されるか,制限スキルが解禁されるかしなけりゃ,なんか取りたくなった時用の貯蓄APちょっと稼いでお休み状態かなぁ。今までずっと転生してきたので,“知識人”も“老いた”も取ってないしねぇ( ;^^)ヘ.. 


 さてさて。
週一投稿♪02

 ここしばらくルエリに入りびたっていた(ちゅうか,放置っ?!)カメラガールさんです。
 ちょっと前にハピ☆マビ2を見て気になっていたことがあったので,周りに人が少ない明け方を狙ってチェ~~~ック!

>[一週間に一度くらいは……]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/07/09 23:51] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
なんのこっちゃねん (((´・ω・`) 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 怒濤のV字投稿完成だぜっ,やっふぅっっーヽ(*'-')ノ (カレンダー参照のこと)
 てなことで,こんばんは。りんふぅです。いや,別に狙ってたわけじゃないんだけど,ここ数日HD4xxxスレその他にはりついており……。むー。とうとう,さよならnVidia,こんにちはATIな予感がひしひし。とりあえず,4870IYHしちゃうかのぅ。
 クロシコが35kで出るなら買いなんだけど…… (((´・ω・`) なんか価格上昇とかいう噂も流れてるしorz でも,playするのはマビとリネ2(笑)。あれ,4850でもお釣りくるのかヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ いやいやいや,やはり2スロット外排気ファン様でこの夏を乗り切りたい気分も……。ぶつぶつ。

 え~。ルンダに行ったら,メイスを拾いました。
なんのこっちゃねん (((´・ω・`)01

 うおっ,さすがハードモードだっ。ビンテージカラーきゃ?

 うれしくなったので,
なんのこっちゃねん (((´・ω・`)02

 もう一枚。ぱちりっ。なんちゅうか,私に装備してくれと言わんがばかりのこのカラーはなんでしょ。持ち手の赤の赤いことったら,あんたっ。くうっっっ。

 感動の目の幅涙を流しつつ……
>[なんのこっちゃねん (((´・ω・`)]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/06/25 04:56] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ただいま加速中♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 火狐3のダウンロード開始もあと二時間少々となった今日この頃,火狐党のみなさま,いかがお過ごしでしょうか。私は元気です。りんふぅです。こんばんは。
 あ~,オスラ箱のワンドってファイア以外は“メタル~”が新ワンドの外見変わったやつで,それ以外のが旧来のワンドが中の人(?)だったみたいだねぇ。う~む,期せずして当たりを引いてたのか( ;^^)ヘ.. そうすると,後はメタルアイスワンドにちょっぴり食指が……なんだけど,もともとISほとんど使わないしなぁ。まあ,露店で見かけなかったらのんびり箱買いでも……。

 てなことで,
ただいま加速中♪01

 先日は大失敗で削れちゃったので雪辱戦。今度はうまく行きました♪


 で,近ごろは,ハードモードルンダ通常→ハードモードルンダ下級ラインを好んで周回しております。
ただいま加速中♪03

 通常の方もそうなんだけど,ここの低層に出てくるモンスってStrongが多く,いままでのトレーニング先がこんなになっちゃってた(害つければいいんだけど,マナ減少発動させるのに魔法学校靴に履き替えないとならないから,総MP減っちゃうしねぇ)ので,ちょっとうれし♪

 ……で,ときたま,
>[ただいま加速中♪]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/06/17 23:47] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
魔法士 始まった……のか?! 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 アップデート作業がう~たら書いてあったんで,なんじゃろと思ったら……。
 
 以下,ネクソン公式プレスリリースより転載。

 今回のリニューアルでは、魔法を使用する際に様々な効力を発揮するワンド装備を追加致します。
 氷山の氷を用いて作られた「パルーアイスワンド」や、シデの木を用いて作られた「カルピナスヒーリングワンド」など見た目も特徴的なワンドをアイス系、ファイア系、ライトニング系、ヒーリング系といった属性毎に2本ずつ、合計8本を追加致します。

 8本っ。Σ(・Д・ノ)ノ いままでほとんど無視されてきたのに,一挙8本っ!!

 ……で,画像を探しに4Gamerに行ったら,あるあるっ。とりあえず,ヒーリングワンド以外のやつを。
ぎゃああああっ!Σ(゚Д゚;01

 メタルライトニングワンド。

ぎゃああああっ!Σ(゚Д゚;02

 クエルクスファイアワンド。

 ……で,まだまだ後半に続くっ。あれっ?
>[魔法士 始まった……のか?!]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/06/12 14:31] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ちょっぴり速い? 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ニッポンっヽ(*'-')ノ ニッポンっヽ(*'-')ノ
 てなことで,祝植田ジャパン北京五輪決定っヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 こんばんは,りんふぅです。 いや,最後に監督が見せ場取っていくとは……。やるな,男子っ。

 で,こちらは残念なことなんですが,氷室冴子さんがお亡くなりになったそうで……。なんて素敵にジャパネスク,好きでございました。ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 で,バレーにかまけてあんまり週末はplayする暇がなかった(講談社BOXの“ひぐらし”目明かし編(下)と電撃で“シャナ”SS2に“と禁”16巻,ハヤカワで“グイン”の新刊とまとめて買い込んできたのもあるんだけどね。今月は“BBB”の新刊も出るし,当たり月だわ♪)のではありますが,
ちょっぴり速い?01

 とりあえず転生できるようになってたので……。ハードモードダンジョンのおかげでここしばらくではけっこう上げた方かなぁ。

 転生直後の素ステータス。
ちょっぴり速い?02

 やっぱりDexがちょっと足引っぱってる感じかねぇ。上げる余地のあるスキルはいろいろと残ってるんだけど,どれも生活系というのがなぁ。まあ,弓あんまり使わなくなったし,気が向いたときにぽつぽつトレーニングくらいでいいかぁ。

 ……でも,転生直前の装備とタイトルにすれば,

>[ちょっぴり速い?]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/06/09 03:45] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ハードなキア初級? 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 うおっ。もしかして,北京期待していいのかっ?! o(∂。∂*o)(o*∂。∂)o
がんばれ,植田ジャパンっ,あと一勝だっ。お願いだから,初戦みたいなのなしにしてね
(ノ_∂。) 
 てなことで,おはやうございます。りんふぅです。

 そういえば,今日はロナの日ですねぃ。やっぱりアップデートされたばかりのハードモードキア上級で巨大化ロナが大暴れっ……とかあるんかしらん。
 去年,マリーでしたっけ? 順番的に今年はルエリ来るんかなぁ。

 え~。扇というと,
ハードなキア初級? 01

 やっぱりチャイナ服が合うんじゃないかと思うのですが,いかがでせう。


 さてさて。ちょいと思いついたことがあり……
ハードなキア初級? 02

 レイナルド先生のところにやってまいりました。そうですっ。これをハードモードに叩っこんだら,そこは夢のハードモードキア初級ダンジョンっ。幼いゴブリン(ハードモード)とか幼いゴブ弓(ハードモード)とかがお出迎えしてくれちゃって,ハードなんだか初級なんだかわからないシュールな世界が展開されるに違いないっ。……といっても,過言ではなかろう。わくわく。

 そそくさと祭壇に向かってぽろっと入場証を落としますと……
>[ハードなキア初級?]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/06/07 09:12] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
黒い悪魔の……逆襲? 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 え~。予定通り次の日になってから帰ってきたわけですが,う~ん,臨時メンテはなかったようですね(笑)。てか,ホウキはどこまで引っぱるつもりなんでしょうか(泣)。温泉より前には来て欲しいのぅ。る~る~る~。

 さてさて。え~と,ワタクシ,基本的にはキャラ育成を楽しむタイプであります。ので,“ダンジョンに遊びに行く”という言い方がどうも好みではありません。いや,なんかさぁ,やっぱりダンジョンっておどろおどろしくてさぁ,そこをびくびくしながら進んでいって攻略するところに楽しみがあるんよ,個人的には……。え~と,釣りで釣れる“あるダンジョン冒険者の日記”(だっけ?)みたいな感じが一番っ。ので,親睦目的とか以外でソロで行けるレベルのダンジョンにPTで行こうという気にはならないし,PTで行くのって,ソロだとどうにもならないようなところをそれぞれのエキスパートが集まって対等に働いて(ここ大事っ)攻略するようなんでないと,あんまりPTする意味ちゅうか醍醐味が感じられないんだよねぇ(そういえば,ESのジャイアンタンク計画みたいなのはどうなんでしょうねぇ。もともとがソロ戦闘設計に傾いてるマビノギでいわゆるヘイトスキルやUDいれてもなぁという気もするんですけど……。今後,AI変更やなんやで対応していくのかなぁ)。でも,ここまで長くやってると,同レベルてぇと鯖内でもほんと限られてきちゃうだろうし……。勢い,ソロになる……と(笑)。
 
 てなことで,
黒い悪魔の……逆襲?01

 予告通りやってまいりました,ルンダダンジョン。

 もちろんっ。
黒い悪魔の……逆襲?02

 生まれ変わった?黒い悪魔とご対面~目的っ,ルンダセイレーンハードモードであります。

 え~,ちょっぴり攻略っぽいの付,豪華Boss動画付後半へ続くっ。

>[黒い悪魔の……逆襲?]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/06/06 08:07] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
さて,とうとう明日なわけだが…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 うん,オーストラリア戦に勝って,北京へごーっヽ(*'-')ノ 
 ところで,結局,Ausって強かったのか弱かったのか……。前評判は高かったんだけどなぁ (((´・ω・`)

 ああ,そうそう,今日はアップデートですねぃ。
 私,仕事で帰ってくるのは日が変わってからになっちゃうので……。
 いや,どうせ,メンテ延長と臨時メンテの連発で帰ってきた頃にちょうど入れるんじゃないかと(邪)。
 一番の注目は,果たしてホウキは来るのかっヽ(`Д´)ノ なんですけど……。ネクソン公式のプレスリリースでは,この時間でも,6/4:アスガルドのショップアイテム追加しか載ってないし……。まだ引っぱるつもりなのかなぁ。
 
 ……で,アップデートはさておいて,
さて,とうとう明日なわけだが……01

 ほとんどのchでなってるこれとか……

 ひどいchは,
さて,とうとう明日なわけだが……02

 ラブまでクレーターの中に(┬┬_┬┬)

 あちこちch移動して,

>[さて,とうとう明日なわけだが……]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/06/05 00:32] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
