カテゴリー     - マビノギ:雑多なクチチ日記とか -

 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
とりあえずの生存報告とか 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 やあやあっ。オバマ氏も大統領に当選し,筑紫氏も亡くなった今日この頃,なんかまたログインに妙に時間がかかるようになってね? こういうのでやる気がなくなるんだよねぇとかぶつぶつ呟きつつこんばんは,りんふぅです。いちおう元気です(はぁと。

 さてさて。
とりあえずの生存報告とか01

 何があれだっちゅうて,わかってはいたんですけど,前回のアップデートが人間がらみがなかったので,な~んかAP貯めだけしかやることなくって勤労意欲に欠けまくっていた(しかも,次のアップデートで韓国ものがそのまま来るなら一週転生できるようになるわけだから,一気に取り返せる(てか,一週転生するつもりなんかいっヽ(`Д´)ノ)ので,さらにモチベが……げふんげふんっ)んですが……。

 とりあえずっ。
とりあえずの生存報告とか02

 大台届いたので,記念SS♪
 てか,二週間近く前の話なんだけどね…… (((´・ω・`)

 ちなみにパラスキルAllランク1には,あと30レベル少々。う~む,面倒くさいから転生して低レベルでさくさく稼いじゃおうかなぁ。ぶつぶつ……。

 後半は,Web拍手のお返事とかその他のゲームとか……。

 
>[とりあえずの生存報告とか]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/11/11 01:55] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ぷくぷく~ヽ(*'-')ノ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 あ~,北の湖理事長も辞任した今日この頃,いかがお過ごしでしょうか。こんにちは,りんふぅです。
 いやいや,あいかわらずお忙しモードから脱出できず……。明日締切のブツとかもあるんですけど,まあ,週に一回くらいは頑張って投稿しようと思ってみたりしたりして……。

 え~と,あいかわらず,ハードモードルンダ通常です( ;^^)ヘ..
ぷくぷく~ヽ(*'-')ノ 01

 儲けはあんまり期待できないんですけど,とりあえず欲しいものもないカリスウィザードスーツはちょっと食指を……でもなくはないんですけど,あれに気まぐれ貼り付けることを考えるとねぇ。も少し安くなってからでないと挑戦するのはなぁ。フルドーピング状態がデフォルトで暮らしているので,エンチャついてない服とか着る気になれないし……(笑)。私の考えてるメリットは,マナサマナー貼って消費減少3以上〈あわせて消費減少7……で,BFHとの組み合わせだけでマナ消費減少発動〉にして,手袋のマナウィッチをウィスプに替えてInt/マナ増強って感じ。そうすると,接頭に気まぐれ貼れないことにはトータルのマナは変わりないことになっちゃうので……──と思ったら,魔法衣装じゃないと拍手で教えてもらいました。orz ますます欲しいものがなくなったぁ。るーるーるー)ので,露店でアドバンス売っぱらうくらいで,ふだんの修理代やらなんやらくらいは困らないし……。で,わざわざ,キア上探しに行くのも面倒くさくなっちゃって,お手軽なこちらで代替しています。
 lv40越えると一周での上がりが悪くなるんで,キア上なりセイレーン(ハード)なりルンダ下級(ハード)なりの方がやる気が続くような気はするんですけど……。時間かかったり通行証探したりがめんどくてねぇ(笑)。結局,40そこそこで手を打っちゃう(爆)。うん,錬金術までは次のメディ・キャンプ(応急治療もだっけ?)解禁くらいしか上げたいスキルないし,それほどAPかかるわけじゃないから,まあいいやぁ。

 で,BOSS部屋。距離ギリギリからサンダーぶちかまそうとして,詠唱終わったときに射程外に逃げられ……orz
ぷくぷく~ヽ(*'-')ノ 02

 とりあえず,ペットで釣って撃ち込むかぁと呼び出してみたら,あれっ。泡発射できるの?!

 せっかくだから,やってみた♪
 ぷかぷかのふわふわなサイクロプスどんが見られるっ! ……のかっ?



>[ぷくぷく~ヽ(*'-')ノ]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/09/09 14:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
還暦ということで♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 あ~。福田首相も辞任表明する今日この頃,いかがお過ごしでしょうか,こんばんは。りんふぅです。よ~し,おじちゃん,なんかやる気出てきたから,今月は毎日連続更新宣言しちゃうぞヽ(*'-')ノ

 ……ごめんなさい。力一杯ウソです,いや,ホントの話,相変わらず忙しくてゲームは一日一時間……確保できるとうれしいなぁ状態なのでorz まあ,アドバンス回収(も日・月しか真面目にしてないし)くらいしかしてなきゃネタもロクにないわな。はっはっは。
 ってか,話戻るけど,とうとうローゼン閣下の時代が来るの? あっさり臨時国会冒頭で解散して選挙管理内閣になりそうな気もひしひしとするけど…… (((´・ω・`)

 てなことで,例によってちょいと前の話ですが,
還暦ということで♪01

 60回目の転生にあわせて,ちょうどキリのいい数字だったので記念撮影♪
 いや,当初の予定では,60回目で累積3000届いている予定だったんだけどなぁ(笑)。年明けから仕事が忙しいのに連動してやる気も急下降していたからなぁ(遠い目。まあ,錬金術来たら,またやる気もでるだろうし,それまでは適当にAP確保を……ぶつぶつ。

 ……で,
還暦ということで♪02

 まあ,あんまり変わらないけど,最近のステータス。いつも通りサンダーメインのマナブースト/消費減少装備。ワンドと服で20%減なので,エリクサーなしでもなかなか長持ちするんだぜぃ。うん,二部屋半くらい…… (((´・ω・`)

 さて,後半は最近凝っている……

>[還暦ということで♪]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/09/01 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
おおっと! 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
…………
おおっと!

 壁の中にいる!
 
 いや,正確には岩の中…… (((´・ω・`)
 ちょっと思い出しちゃっただけなんだヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ





以下,web拍手お返事。
>[おおっと!]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/08/20 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
3周年ということで♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 やあやあっ。ご無沙汰,ごぶさたっ。あいかわらず大忙しなりんふぅの中の人です,こんばんは。

 え~,なんか諸々の大人の事情で遅れ気味の投稿ですが,日付を合わせてとりあえずっ。

 当blogもなんとか3周年を迎えることができましたm(o_ω_o)m(深々 おーいぇっっヽ(*'-')ノ

 そう,思い起こせば3年前の魔の鯖落ちの日に気まぐれで始めたblogがここまで続いていようとは(以下,例年通りの挨拶のため,略っ。詳しく読みたい方は昨年一昨年の過去ログを漁ってね♪)。いや,去年ぶつぶつ言ってたように3年目は続かないだろうなぁと思っていたんですけどねぃ(笑)。更新頻度は当社比86%減程度になりながらも,なんとか更新が続いているのは,ひとえに,思い出したようにご訪問くださるみなさまのおかげっ。ええ,ほんにご来訪ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々

 この後も錬金術とかターラ実装とか,個人的に興味のあるアップデートが続くようですので,細々ちびちびではありますが,ほんのりと更新はしていこうかなぁと思っている所存っ。相変わらずのご贔屓を隅からすみまでっ,ずずずぃっとおん願いっ。申し上げまするぅ~~
m(o_ω_o)m(深々 でんでんでんでんっ。

 てなことで,ちょっと前のお話。
3周年ということで♪01

 近ごろは,入場証なしでさくさく廻れて経験値もそこそこおいしいハードルンダ通常巡りばっかりなんですけど,イベントの時に行ったら……

 一周でインベントリの中がこんな状態に。
3周年ということで♪02

 せっかくなので,報償部屋で黙々と雑炊に変えて食べさせてみたら……


>[3周年ということで♪]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/08/13 00:00] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
162年目の…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 やあっ,大変たいへんっ。気がついたら,8月突入だよっ。こんにちは,りんふぅです。
 いや,ほんと,今年の夏は大忙しでねぇ。今日はひっさびさに一日お休みがとれたし,今,遅れていた原稿もやっと送ることができたのでちょっと一息,ひさびさに更新ということで♪

 うん,ログインはしていなかったわけじゃないんだけどね……
162年目の……01

 カニもついつい赤いやつ買っちゃったし…。ひっそり転生もしてるし……。ただっヽ(`Д´)ノ 講義行ってへろへろになって帰ってきて,半分寝落ち状態でアドバンスドアイテムもらって,そのまま意識失ってまた講義行くっ(`・ω・´)b という日々が続いてるというか続きまくりっ,いつになったら終わるの,これっ? という感じなのだっ。全然更新してないのに,ちびちびのぞきに来てくださっているみなさんのおかげで120万ヒットもいつの間にか越えてたみたいだし,もうすぐ開設三周年だし……なんだけど,う~。今年の忙しさじゃなんもできそうにないなぁ。とりあえず,講料入ったらグラボをHD4870x2とかにグレードアップしちゃるっヽ(`Д´)ノ がんばれっ,私っヽ(*'-')ノ
 キューブ筐体じゃはみ出そうだぞ…… (((´・ω・`)

 で,うちのお買い物キャラなんだけどさぁ。
162年目の……02

 こないだ追加カバンを買いにあちこち見てまわっていてティルコにも行ったのよ(まだ追加のお財布買ってないんだけど,ちなみにこれで150万くらいまで持てるようになったっぽい?)。
 で,クエストリニューアルした後のマルコムの指輪クエ,そのままぶん投げといたなぁとか気がついて,ちょこっと行ってみたんだけどね……。なんとっ。
>[162年目の……]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/08/06 11:19] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
スイカじゃないよ,追加だよっヽ(*'-')ノ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 追加型アイテムカバン……。おら,わくわくしてきたぞっ。
 ところで,マナシールドに触れてないのはまさか……(ノ_∂。)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/07/19 11:05] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
マリーとかエリーとかリリーとかの世界に 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 マビノギは行ってしまうんでしょうかねぇ。そうすると,妖精さんやぷにぷにが登場? (((´・ω・`)
その後のシリーズもあるらしいけど,よう知らんのだヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 とりあえず,毎週転生ができるようになるというのは,AP欲しいときには魅力なのかなぁ。今はハードモードダンジョンもあるし,実装と同時にlvアップの必要経験値も下がるみたいだし,一週間真面目にログインできるなら,50/20くらいは稼げそうな気はするけど……。ん~む,一回くらいは一ヶ月連続毎週転生とかやってみたい気も……(笑)。
 てなことで,こんにちは。週一ペースだと,それなりに書くことがあっていい感じ♪ りんふぅです。
 
 そうそうっ。
マリーとかエリーとかリリーとかの世界に01

 サイドバーのDownloadDayのバナーから行けるんですけど,祝火狐3ダウンロードギネスレコード達成っヽ(*'-')ノ でありまする。とか,行ってたら,もう3.01がアップロードされたようで……。う~む,テンポ速いのぅ。

 ちょっと前に,グラボをATIに変えたという話をPOSTしたんですが,ちょっと困る(ってほどではないが,nVidiaではなかった……)こと。
マリーとかエリーとかリリーとかの世界に02
ログイン時に,このもわもわ状態からなかなか脱出できないんだよねぇ。入っちゃえば,後はスムーズなんだけど,最初がどうにもイライラ……。
 ドライバーは8.6+hotfixから8.7βに変えてみたんだけど,状況変わらないし……。たしか来週にはG8S3相当のアップデート(温泉とマナシールドだっけ?)来るような気がしたし,リネ2も待望の内藤モード(笑)実装アップデート来るし,いろいろ楽しめそうなんだけど,どうにかならんもんかなぁ。
 いや,そもそも,そろそろ季節巡業の時期なので,ろくに楽しめない気もするが (((´・ω・`)

 まあ,とりあえず……
>[マリーとかエリーとかリリーとかの世界に]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/07/15 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
