 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
こんな感じで……♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 てんせーしてぇ~

こんな感じで……01

 Int555
 最近は金曜~土曜の明け方に16才転生がマイブーム(`・ω・´)


 装備つけてタイトルつけてぇ~

こんな感じで……02


 Int685

 むぅ こうやって冷静に見ると,おそるべきドーピング(´・ω・`)


 まだまだ続くよっヽ(*'-')ノ


 
 いかだしてぇ~

こんな感じで……03


 Int696

 一周で探検レベル12まで上がるようになったのは画期的だねぇ♪


 腐りかけのワイン飲ませてぇ~

こんな感じで……04


 Int698

 マメに詰め替えるのが面倒で,樽に突っ込んだらそのままだったという……。
まあ熟成度は100(((´・ω・`)




 一晩寝るとぉ~

こんな感じで……05


 Int700

 らぶりぃ加齢ボーナスっヽ(*'-')ノ



 ……で,満足しちゃって畑仕事に戻るっと (((´・ω・`) 
 うん,いい仕事したな。たぶん……



 ……っと,大事な

こんな感じで……06


 これ忘れちゃいかんよね♪

 でかいの嫌いなのだ(((´・ω・`)


 ……ってことで,次回こそスキル篇とか。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/05/03 06:36] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
