 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
大御巫降臨っ!ヽ(*'-')ノ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 フレイムヘイズ兵団も壊滅しつつある今日この頃,いかがお過ごしでしょうか。……と,さりげなく最新刊のネタバレをしつつ,こんばんは。りんふぅです。

 え~,予定では,“こんなかんじでInt700~スキル篇”をPOSTするつもりだったのですが,すいませんっ。

大御巫降臨っ!ヽ(*'-')ノ01


 急遽変更いたしまして,今日はもうあれですっ。↑のSSを御覧いただければわかるよ~にっ! タイアップ第二弾特集ということで……。うん,仕方ないよ。前回登場しなかった,われらが頂の座ヘカテーたんが満を持してのご光臨なのだもの。他神通あれっ!


 で,さっそく引いたよっ。引きまくったよっ。じゃじゃんっ。

大御巫降臨っ!ヽ(*'-')ノ02

 
 あれ……。(((´・ω・`)

 いや,シャナたんじゃなくて,ヘカテーたんがね……,できればリンゴ箱付きで欲しかったんだけど……。う~。シャナたん。悪いとは言わないけど,でもなぁ,う~ん。ぶつぶつぶつ……。まあ,せっかく出たんだし,とりあえず,お約束の……


 
大御巫降臨っ!ヽ(*'-')ノ03


 うん,まあこれで義理は果たしたっ。( ̄^ ̄)b

 でだっ! 今日はこの辺で勘弁してやるがっ!! ヘカテーたん引くまでがんばるぜいっ。おーっ(* ̄0 ̄)/ !!!



 てなことで,第一弾から意外と貯まってる……

大御巫降臨っ!ヽ(*'-')ノ04


 炎髪灼眼コレクシオン♪ まあ,ふだん,まずランダムボックス引くことないから,こんくらいはいいよね。ねっ。ねっ。(ノ_∂。)



 え~と,次はなるべく早いうちに,本来の予定のPOSTを……。うん,とりあえず“1Q84”BOOK3読み終わったら……(遠い目。

 

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/04/16 04:45] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
