スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
水平リーベぼくの船…… 
マビノギ:ネコとかキツネとか | TOP ▲
 七曲がりシップス,クラークか……

水平リーベぼくの船……


 てなことで,お久しぶり。りんふぅです。え~,あいかわらずクソ忙しいです。ログインするのが,一日のべ20分とか,そんな感じです。とほほ……。


 それでも,なんか珍しいものがあると,つい手が出ちゃうということで……

水平リーベぼくの船……02


 なんかペット購入日記になってるような気がしないでもないですが……。
気にしないっヽ(`Д´)ノ
新型ペットジャングル探検家インプレポートとかいっちゃうんだぜぃ。いぇいっヽ(*'-')ノ



 え~と,火山探検家インプにしなかったのは,あっちがツルハシ装備だったのに対して,こっちはライフルっぽいの装備だったから……。うん,単純な見た目の問題っす( ;^^)ヘ..
 でもって,名前とかを決める次の画面で……

水平リーベぼくの船……03


 こんな感じで,色選択ができます。作成時点では“飾りの色”というのが,よくわかっていなかったんですが,上の画像を見る限りでは,帽子の中心を通っているラインの色っぽいですね。え~と,とりあえず一歳時点ではむちゃくちゃ小さいです。んで,くねくねします。しかも,真似しろとか強要します。さすがインプきもいです。韓国で一番人気(とかだったよね,たしか)というのが,今ひとつ理解できません。賢いインプあたりはセーフなんですけど,それ以上は私の感性とずれまくっているような気がします。ちなみにペットの名前は,賢いインプの台詞から頂戴しました♪


 まあ,文句ばっかり言っていてもあれなので……

水平リーベぼくの船……04


 近頃のペットは,どれもそこそこ収容力高くっていいですよね。どうせすぐにいろいろごちゃごちゃ持たせて満杯になっちゃうんだろうけど……( ;^^)ヘ..


 ……で,1歳時ステータスは公式にあるので,そちらを御覧いただくこととして,

水平リーベぼくの船……05


 初期スキルその1。全Fですけど,それなりに揃っている感じ……。


 さらに……

水平リーベぼくの船……06


 初期スキルその2。魔法系。うん,こんだけあれば,充分だねぇ。




 ……で,さっそくマジシーを試しに気球に行ってみたんですが,

水平リーベぼくの船……07


 わはは。立派なことをいいつつ,よく死にます。てか,9価氷属性なんで,本体はなんともないんですが,いつの間にかタゲられており,しかもディレイの間にさっくり当てられて死んでるっ。スキルウィンドウ開けっぱで,手作業でディレイ切れるごとにマジシーいれてたんですけど,自分の詠唱してる間にお留守になり……。面倒くさがらないで,ちゃんとAI組まないとダメかねぇ( ;^^)ヘ..

 う~ん,何に使えるかなぁと考えたんですけど,自分のマジシーが,まだ7とか8とか辺りなので,攻撃防御トレのときに自分と交互に使えば,完全防御できるっ! ……のかなぁ。そのうち時間があるときに試してみよう。いや,そもそもの問題は,その時間がないんだけどね……(((´・ω・`)



おまけの一枚&遅くなってごめんなさいなweb拍手お返事:

>いつも楽しく拝見させていただいております。 マビノギをプレイしてからずっとりんふぅ様に憧れて魔法使いへの
>道をちまちまと歩んでおりますが、INT700の域への道のりはまだまだ遠く険しいです。 もしよろしかったら、取得
>スキルや装備がどうなっているのか、教えてはいただけませんでしょうか? 今後の励みになりますのでー!

 え~,どうも,しばらくblogも放置しておりまして,お返事が大変遅くなり,申し訳ありません。m(o_ω_o)m(深々
そういえば,しばらく装備・スキル系のPOSTをしていなかったような気もしますので,次回くらいの記事では,きっと! 必ず! たぶんっ! がんばって扱っていきたいと思います。もし御覧になっていたら,気を長ぁ~く持ってお待ちくだされば幸い至極でございます。m(o_ω_o)m(深々

 

 とりあえず……

水平リーベぼくの船……08


 ほんと,ご隠居状態で,メインストリームはぜんぜんやってないわ,AP貯めるだけでスキルトレもしてないわで,ほとんど過去の遺産食い潰して暮らしているような感じなんですけど,普段使いの装備で,このくらいのlvからInt700こえるみたいです。特化すれば,もう少し低レベルからでも届くんですけど,マナ消費減少とかが消えちゃうんで……。いや,マナエリ常用だから,あんまり気にすることもないんでしょうけど,定期的に光ってると,ちょっとうれしいかなぁ……と。( ;^^)ヘ.. 
 え~,くわしくは次回のPOSTにて m(o_ω_o)m(深々


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/03/16 06:16] | マビノギ:ネコとかキツネとか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
