スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
我奇襲ニ成功セリヽ(*'-')ノ 
マビノギ:ネコとかキツネとか | TOP ▲
 う~っ いそがしいっいそがしいっ。でんでんっ。

我奇襲ニ成功セリ01


 確定申告は,e-tax導入したおかげであっさり終わって後は還付金の振り込み待ちなんだけど,こまい原稿仕事がちびちびちびちび入っちゃって……。農作業さえままならぬ今日この頃ですが,いかがお過ごしでしょうか。二週間のご無沙汰でした,りんふぅです。
 玉置宏さんの御冥福をお祈りいたします。m(o_ω_o)m(深々


 ……てなことで,あんまりまじめに活動していないっ。すなわち,記事のネタもないわけでして,

我奇襲ニ成功セリ02


 発売期間とっくに終了していて時期を外した感ありありなんですが,とりあえずカード買っておいた白トラレポなどを簡単に……。

 なんか発売直後は,ステータスに不具合がとかいう話だったんですが,私が実体化させたときは,↑の画像の通りでした。インベントリはそこそこ使える広さであります。

我奇襲ニ成功セリ03


 ちなみに名前は“フーテンの寅”も“車寅次郎”も取れなかったので,某国戦車の通称からいただきました。本来,“o”の上に“‥”がのってないといけないのですが,機種依存文字扱いなのか,とりあえず入りませんでした(ノ_∂。)

 んでもって,期待のスキル咆哮なんですが,赤キツネ相手には問題なく使えました。説明を読む限り,強いモンスターには効かないらしいので,結局ふだん使いはできなさそう
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 まあ,例によって移動カバンになっちゃう運命だとは思うんですけど,見た目はつやつやしててなかなかよしっ。なので,まるっ。



おまけの二枚:

 遅々とした歩みであるが……

我奇襲ニ成功セリ04


 まあ,とりあえず,ということで……。ブレイズトレが面倒できっとしばらくこのまま放置っぽく……( ;^^)ヘ..
Intあがったところで満足しちゃったという説も……ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


 アイススピアは……

我奇襲ニ成功セリ05


 これ一周+影指すちょっぴりでさっくりたまったんだけどねぇ(ノ_∂。)





 

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/02/16 01:05] | マビノギ:ネコとかキツネとか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
