 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
笑撃の…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 やっ。やべ~っ。もしかして,微妙に週一弱ペース更新っ?! すごいぞ,私っ。どうしたんだっ。

 ……てなことで
愚兄賢弟01


 こんばんは,りんふぅです。
 ええ,すいません。やってるこたぁかわりません。来週ぐらいにきっとS2相当のアップデートがあるんじゃないかと期待しつつ,ちびちびと農作業にいそしんでおりまふ。うん,マジマス分のAPは確保してあるのだゆえ,早く来い来いほ~れやほいっ♪



 ……で,アップデートを待つ間のにぎやかし。えへへ,今さら気づいたことっ。

愚兄賢弟02


 え~,毎度おなじみエルフ村のナル男くんでありますが……

 ぢつはっ!





 じゃじゃんっ。

愚兄賢弟03


 これと兄弟であったっ!Σ(・Д・ノ)ノ

 いや,タルティーン実装された頃って休止状態入りかけてたので,あんまりマメにNPCと話してなかったんだよね( ;^^)ヘ..
 先だってネコの手狙いで買った設定資料集パラパラ眺めててはたと気づいた……(笑)。



 
 なんか,ジャイアントとの戦争で性格変わったとかいう話なんだけど……

愚兄賢弟04


 “弓の腕に限って言えば”って,条件付いてるけど“ゆ・う・し・ゅ・う”っ!。。゛(ノ><)ゝ
 これほど似合わない言葉も……(((´・ω・`)




 
 え~と…… 結論っ。

愚兄賢弟05


 エルフ村は人材不足であるっ。いぢょっ!ヽ(`Д´)ノ


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/01/22 05:08] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
