 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
構想一年……弱っヽ(`Д´)ノ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
BGM:禁じられた遊び/ALI PROJECT

構想一年……弱っヽ(`Д´)ノ01


 薔薇の首輪繋げて♪ 銀の鎖くわえてっ♪


構想一年……弱っヽ(`Д´)ノ02


 今宵も一人果てる あなたが憎らしいぃ~♪


 
 跪いてお嘗めよ 苦い愛の雫をっ♪

構想一年……弱っヽ(`Д´)ノ03


 天使に施す青いドレサージュ~♪ いぇいっヽ(*'-')ノ

 

 農場が実装された頃にほわっと思いついたんだけど,そのままほぼ一年……ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ








 あ~,捲くと撒くを掛けております。念のため m(o・ω・o)m








 ……と,今年も一発目の記事から,ごく一部のでぃーぷな大きいお友だち層への訴求を目指すクチチ日記であった まるっ

 いや,いやしくも前宰相の愛読書(笑)だし,これはこれでありか? (´・ω・`)



 ※ 3巻は,2月19日発売予定。気合い入れて買いやがれ~ですぅっヽ('-'*)ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/01/11 00:09] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
