スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ふぁいぁ~♪ 
マビノギ:中級魔法とか | TOP ▲
 秋眠暁を覚えず……こんばんは,りんふぅです。なんか眠い,というか目が疲れたなぁと思ったら,ひさびさにCRT画面をじっと見ていたからということに思い当たりました( ;^^)ヘ..液晶になれちゃうと,あの微妙なちらつきに耐性がなくなるのかなぁ……。

 さて,待ちに待った加齢ポイントもしっかりもらい,さっそくFBLをAランクに上げました♪
ふぁいぁ~♪その1
 う~次にレベル上げられるのは,転生直前になりそうです。(ノ_・。) アドバンスドアイテムで,消費AP三割引カプセルとかでませんかねぇ……(汗)。


 で,さっそくあの世に戻って試し撃ちをしてみました♪
 ダメージ3k↑キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!であります。
ふぁいあ~♪その2
 ああ,なんかNuckerっぽくって,いい感じ……(´▽`)♪(

 ふぁいあ~♪その3
 これだけCriticalOneShotFinishが並ぶと気持ちいいですね(ちなみにラゴ17匹がいっぺんに消し飛びました♪サンダーだと,現在のランクの限界が10匹ぽいので,このくらい多いときなら,FBL使ってもいいかなぁ……)♪


 ということで,今日はこれだけでお腹いっぱいになったので,おしまいです(汗)。では,また明日ぁ~ネジネジ ゙"8-( ・Θ・)ノ~'' ピヨピヨ バイバーイ

 *例によって,連動動画は別館にて♪

おまけの二枚:今日のりん
今日のりん1112
 とりあえず,1レベルアップです。やっと赤クマ発動レベルに戻れました(汗)。今,帽子だけなので,それほどたいしたものではないんですけれどね( ;^^)ヘ..


黒バリにて
きょきょきょ
“きょきょきょ”……ちょっと萌えっ(爆)

ひっそりとクチチな秘密商店入荷案内:QVGA版画像一枚追加。ちびマリです。よろしかったらどうぞ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/11/13 04:10] | マビノギ:中級魔法とか | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪親バカ(汗)TB企画“うちの精霊武器♪” | ホーム | 魔法士の憂鬱……≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/99-9a7e21c1
Aランクファイアボールの威力♪
こんばんは,りんです。 加齢APのおかげで,ファイアボールをAランクに 上げることができましたので,さっそく試し撃ちに(笑)。 お相手は,銀玉ダンジョンの鎌ラゴデッサ(17匹)です。 これだけの数の敵を一度に倒すことができるのは,FBL ならではですね。APの
エリンなクチチ旬記[2005/11/13 04:12]
| HOME |
