 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
イカダマミレ ( ・∀・)っb  
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 え~。ちょいと前のことなんですが,例によって例のごとく転生いたしましてん……

イカダマミレ ( ・∀・)っb 01


 んで,ふと思ったんですな。イカダだけやってて探検レベルが25到達したときに,普通のlvはどんくらいまでいくもんじゃろかいな~と。



 ……てなことで,

イカダマミレ ( ・∀・)っb 02


 さっそく試してみました♪ ええ,もう,なんちゅうか,雨の日も風の日ももくもくとイカダまみれ……。

 ……で,苦節一週間,



 じゃじゃんっ。

イカダマミレ ( ・∀・)っb 03


 探検レベル25達成時での通常レベルは,lv41と90.2%でござった~ヽ(*'-')ノ

 う~む,満足っ。とうぶん,イカダはいいや( ;^^)ヘ..




 ついでに残りの10%弱上げて,加齢すると,

イカダマミレ ( ・∀・)っb 04


 んふふっ,Int700でごじゃりまするよっヽ(*'-')ノ なんか,それなりに魔法士っぽくみえるでしょでしょ♪

 つーか,マナもいつの間にかマウラス師匠に追いついてた?!Σ(・Д・ノ)ノ 次は,めざせ!ベイリックシード大師匠だなヽ(*'-')ノ
 ……ステータスいくつなのねん(((´・ω・`)




おまけの一枚:季節を先取り……

イカダマミレ ( ・∀・)っb 05


 ……ちょっと気が早すぎ?ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 サンタ服のデザイン好きだからいいんだよっヽ(`Д´)ノ


ひさびさにweb拍手お返事:

 >久々の更新ですね!もっとクチチさせてください!(ぇ

  えへへ,なんかぼ~っとしてることが多くて,なかなかねぇヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 年末に向けて,ちょっとずつは投稿していこうかなぁと思っている所存でごじゃりますので,ひとつよろしゅうにm(o_ω_o)m(深々



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/11/15 15:47] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
