スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
らぶりーイスらいふヽ(*'-')ノ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 はいほーっ,みなさんっ!

らぶりーイスらいふヽ(*'-')ノ 01


 イスってますかぁっ?! ヽ(*'-')ノ


 イスは,イスはねぇっ

らぶりーイスらいふヽ(*'-')ノ 02


 けんこーにいーんですよぉっ ヽ(*'-')ノヽ(*'-')ノヽ(*'-')ノ


 てなことで,おひさしぶりですねん腸捻転こんばんは,りんふぅです。

 いやいや,気がついたらG11が実装されてはや半月っ。つぅても,メインストリームはG9(あれ,G8だっけ? 最後火山のふもと行くやつね,えへへ)は調教のところ,C10のはPT必要な防衛戦だかなんだかで止まりっぱなしな私ゆえ,狙うはS2実装かと思われるマジマス開放なんだけど……。せっかくのアップデートだし,なんも満喫しないのもなんか負けた気がして悔しいので,とりあえず強化されたギルド機能なんぞを試してみたよっ。

 とはいっても,今年の前半は絶好調無課金ライフを送っていた(ついでに6週無料転生でlv30まで上がるとよくがんばったぞ私っ,なへろへろライフ(笑))ので,ギルドストーンは消えちゃってたし,作り直し面倒だったんだけど……

 で,新しいギルドストーンの設置場所はというと,

 じゃんっ。

らぶりーイスらいふヽ(*'-')ノ 03


 タルティーンの近く。地図だとジャイアントの司令部がちょっと見えるかなっ。かなっ。

 最近のメインは農場ライフなので,タラ影と農場を行ったり来たりできるこの辺がいいかなぁと思って,移動してみました♪ うん,当然移動機能(一番下のホーム移動ってボタンね)つけて,王城・タルティーン間自由自在なのだっ。
 といっても,毎週蜜蝋余らしてるくらいだから,あんまり使う機会ないんだけど……(((´・ω・`)
 まあ,気分だ,気分っヽ(`Д´)ノ


 
 で,調子に乗って,

らぶりーイスらいふヽ(*'-')ノ 04


 毎年恒例3月のギルド設立記念日に無課金状態のためできなかったクランレベルアップもついでにしてみたり……。250人も登録できるソロギルドだぜぃっ。ひゃほぉっ~ヽ('-'*)ノ
 あと247垢はだいじょうぶ(((´・ω・`)



 てなことで,次のアップデートに向けて……

らぶりーイスらいふヽ(*'-')ノ 05


 拠点もできたし,がんばっちゃうぜぃっヽ(*'-')ノ






おまけの一枚: 石再設置時に……

らぶりーイスらいふヽ(*'-')ノ 06

 
 毎年3月納入だったんだけど,7ヶ月遅れで……( ;^^)ヘ..
 ……のわりには,少ないねぇ。やっぱり別ゲーで遊んでるのが長かったからなぁ(((´・ω・`)



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/11/09 01:21] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
