 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
二度あることは……。。゛(ノ><)ゝ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 りんふぅちんさん(自分に“さん”って言うかっ?!ヽ(`Д´)ノ)の愛用の靴は,剣士靴だ。

二度あることは……01

 
 どんくらい愛用かというと,G1の頃に入手してからずっと(途中一部浮気したけど( ;^^)ヘ..)履き続けているくらい愛用だ。


 
 で,さすがに……

二度あることは……02


 へたってきた。(((´・ω・`) いやいや,けしてアレしちゃったわけではないということで,そのへんは大人の事情でひとつよろしくっ♪

 てなことで,そろそろ新調しようかなぁとほんのり思いつつ,夜店をぶらぶらひやかしてたら,ちょうど見つかったので例によって例のごとく衝動買いしてみた。うん,このごろまじめに農夫生活してるのでたまにはごほうびなだっ。

 で,まあ,エンチャしないと気持ち悪いのでさっくり筏でESをかっぱいできて,下地はひさびさに1chうろちょろしてぺしっといったわけだが……


 うん……。

二度あることは……04


 ここまではよかったのだ。
 やっぱり,この位置はぴしっと成功するよなぁ。そういえば,ちかごろマハ行ってないし,たまにはご機嫌伺いに……とか思いつつ,本命に行ったら……




 でで~んっ!ヽ(`Д´)ノ

二度あることは……05


 来たよ,来ましたよ,これっ。しかもトレにもならない大失敗っ。。゛(ノ><)ゝ
 いや,武器ならともかく靴程度でエンチャント保護ポーション予防なんてぜんぜん想定の範囲外(ちょい古っ)だったし……。
 まあ,どきどきわくわくしながら耐久見たら,またまた6っヽ(*'-')ノ え~,まあ,二足あわせりゃ耐久12になるし,前のやつは危険があぶない気がして修理保護ポーション塗り塗りしてあるし,靴なんてそうそう削れるもんでもないし,それ言ったら,普段着てる服なんて耐久4で,もう2年弱(くらい?)がんばってるし……なんだけど,

 
むきぃぃぃっー ヽ(`Д´)ノ


 なんか悔しい(((´・ω・`)


おまけの一枚: で,黒くしようと思ったら,いつの間にかランダム染色じゃ塗れなくなったみたい(何しろ前に塗ったのは,G1の頃( ;^^)ヘ.. 今だと,金属染色で塗るのかねぇ)で,倉庫に転がってた色指定を大盤振る舞いして,

二度あることは……06


 ううむ,いい黒さであるっ。しばらくこっち履こうっと♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/10/19 00:26] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
