スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
懸案事項 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 やあ,やばいやばい。とうとう一ヶ月過ぎて強制広告搭載blogになってしまった。わははっ。
 てなことで,とりあえず広告撤去ポストだほいっ。こんばんは,りんふぅです。

 え~,意外とログインしてます♪
懸案事項01


 まあ,やってるこたぁ,たいしたもんじゃないんですけど……( ;^^)ヘ..


 そうそう,前回の記事をぼーっと見ていて,はたと気づいたんですが,
懸案事項02


 二区間目のパーフェクトって,28匹でしたよね。27でノーミスとかぬかしやがりまくってますよ,先月の私っ。えへへ,まあひさびさだったので,ご愛敬ということで……。うん,きっとデッドリー残りがいたんだよ。そうだそうだ,そうに違いない。( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) 

 で,後半もちびちび懸案事項の処理など……


 え~,お恥ずかしながら,
懸案事項03


 最後,鯛二匹露店で調達いたしましたっ。えへんっ。なにしろ,釣りランクDだかCだかなもんで……。
 てなことで,実装五ヶ月目(くらい?)にして,やっと名誉島民に。いやいや島民どころか,冬眠しちゃいそうだねぇ。ふふふ。


 
おまけの一枚: 本物より……

懸案事項04

 お金持ちそうだ……。ちょっと負けた気分である(((´・ω・`)


 次回もまだまだ懸案事項処理っ。次は広告阻止だっヽ(`Д´)ノ


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/10/05 02:51] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
