 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
いかん,手がすべっ…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 いや~ 9月になったっちゅうに,暑いねぇ。そろそろ日本亜熱帯化っ?! てなことで,おひさしぶりぶりっ,りんふぅです。

 PCが復活したので,ちょっと前に撮ったSSから……
いかん,手がすべっ 04

 とりあえず,一番写りがよさ気だったのをヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 川下りが変更になったとかいう噂を聞いたので,ちょっと行ってみたんですが,
いかん,手がすべっ 03 

 たしかに探検経験値はよくなってますねぇ。lv5ごとのキャップ気にしなくてよくなったのもあるんだろうけど,転生直後に1周して探検lv12に♪
 このごろはリザード発動すればいいやぁ,な世界なので,これで充分かなぁ。

 ちなみに……
いかん,手がすべっ 02

 一時期より倒しやすくなってます?@@ 
 たまたまかもしれんけど,二つ目のチェックポイントノーミスで行けたの久しぶりなような…。


 で,後半はテスト鯖の思ひ出(はぁと


 その1っ。世にも珍しきっ
いかん,手がすべっ 01

 ダークナイトりんふぅ。う~む,本鯖では考えられないだけに貴重な……。


 その2っ。さらに珍しきっ
いかん,手がすべっ 05

 半神化りんふぅ。メインストリームやらなくなってどれほど経つのかと……(遠い目。
 いや,PT必須さえなければなぁ(((´・ω・`)


 その3。め,珍しくなんかないんだからねっ!
いかん,手がすべっ 06

 鯖が変わろがファーガスは変わらず(((´・ω・`)




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/09/01 13:55] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
