 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
lv60っ! ヽ(*'-')ノ  
その他のこと | TOP ▲
 え~,澱がっ,澱がっ!すくえませぬっ。。゙(ノ><)ゝ   てなことで,こんにちは。ワインを冒涜しまくってるりんふぅですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 細かい作業,トラックボールじゃきつい (((´・ω・`)

 探険経験値が二倍になって,お得さがっつり上昇中っぽいんですが,
lv60っ! ヽ(*'-')ノ 01

 えへへ,じつはやってません。( ;^^)ヘ.. いや,8月末まで仕事がけっこう入ってる上に,ちょっと熱暴走とかでメインマシンの調子が悪くなっちゃって……orz
 AIONも一ヶ月分お金払ったのにのぅ(ノ_∂。)

 このSSもセカンドマシンから,ちょいと前のを引っ張り出して
lv60っ! ヽ(*'-')ノ 02

 とりあえずにぎやかしにおいてるんですけど……。いや,テスト鯖のSSとかいろいろメインマシンのHDDにはしまってあるんですけどね。うん,もすこし涼しくなって落ち着いたら,きっと一気に放出……(遠い目。

 てなことで,後半は,最近恒例になりつつある別ゲームのお話なぞ。


 え~と……,ルーセントハート。
lv60っ! ヽ(*'-')ノ 03

 もう半月くらい経つんですが,めでたくlv60になりました♪ 主要スキルのlvが上がるので,経験値60%くらいからは珍しく気合いを入れて,1日半くらいでレベルアップ。ああ,セカンドマシンの方にはフォトショが入ってたので,久々に使ってみたんですけど,やっぱりGIMPより文字とか潰れない感じですねぇ。いや,たんに私がGIMPに慣れてないだけか( ;^^)ヘ..


 で,スキルレベルが上がったのと同時にlv60では装備も上位のものに変更できるので……
lv60っ! ヽ(*'-')ノ 05

 ちびちび強化していた武器がとうとう使えるように♪
 噂では,lv20が上限らしいんですけど,ここまでの強化でちょうど元の魔法攻撃力から50%増になるからキリがいいかなぁとか思っており。カンストするとたぶんあと+14されるんですけど,lv8くらいから祝福アレス結晶使っているので,いくら安くなったちゅうてもねぇ……。うん,そのうち宝くじでも当たったら考えようそうしよう(笑)。宝くじなんて実装されてね~よヽ(`Д´)ノ
 まあ,これより上位の武器で使えそうなのって,65から使える修理にレアマテリアル必要でふだん使いに二の足を踏んでしまうシャロウロッドだし,68の武器はopがあんまり魅力的じゃなかったしで,当分はこれ一本で頑張ろうかなぁという所存っ。
 上見たらキリね~しなぁ (((´・ω・`)


 ちなみに……,
lv60っ! ヽ(*'-')ノ 04

 一枚目のSSでかけてあるバフはこんな感じ。え~と,本当はリマフラッシュⅢがかかってるんはずなんですけど,ちょうど点滅中でうまくSSに入らなかったみたい( ;^^)ヘ..赤がカードで,青がペットスキル,黒は自前のスキルね。で,左から,聖なる詩人(詠唱速度+35%)/G級魔法衝撃(魔法攻撃力+19)/強力火炎(火魔法クリ率+3%)/F級破壊(魔法クリダメ+12%)/月神の強福(魔法攻撃力+8)/マジックサインlv4(MP+110)/銀月の印(魔法攻撃力+14)/シェラアサルトⅢ(魔法攻撃力+40)/アングリム(詠唱速度+25% クリダメ+50%)。で,シェラの発動中に切り替えて召喚したリマフラッシュⅢ(魔法攻撃力+30)が乗っかってるはず。う~ん,らぶりぃどーぴんぐっヽ(*'-')ノ

 てなことで,次の更新は,きっとPCが復調した夏の終わり頃だぁ~っ(o^∇^o)ノ

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/08/08 12:01] | その他のこと | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
