スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ワインまだ~? (・∀・ )っ/凵 ⌒☆ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 なんか,7月25日ころとかいう噂は聞いたんですけど……。え~,おひさしぶりっ。りんふぅです。

 ひっそりとログインはしております……
ワインまだ~? (・∀・ )っ/凵 ⌒☆ 01

 いちおう縁起物ということで買ってはみたんですけど……。にあわねっヽ(`Д´)ノ
 カバンも今持っているのよりちっちゃいやつだったしなぁ。もっと大型のカバンだったら買い換えたかもなんですけどねぇ。る~る~る~。


 てなことで,
ワインまだ~? (・∀・ )っ/凵 ⌒☆ 02

 やっぱり着慣れている服が一番っ♪
 耐久4だけどな……(((´・ω・`) 魔法服の改造って実装されないんかねぇ(ノ_∂。)

 え~と,後半は,最近の別ゲーなどっ。



 話題作なので……
ワインまだ~? (・∀・ )っ/凵 ⌒☆ 03

 やってみました♪ AIONです。とりあえず,人気があるっちゅう天族で,シールドウィング(lv15),ソードウィング(lv12),ウィザード(lv3(笑))など。他のゲームだと,Nuckerっぽいの育てることが多いんだけど,なぜかNCのゲームやるときって物理系選んじゃうことが多いんだよねぇ( ;^^)ヘ..
 キャラメイクは,完備系のいろいろ細かく指定できるやつなので,個性でるのかも……。男キャラのオプションにヒゲがあるのがポイント高しっヽ(`Д´)ノ

 17日まででOβ終わるみたいだから,そこまではちびちび楽しもうかなぁと……。


 なんかだらだらと続けている……
ワインまだ~? (・∀・ )っ/凵 ⌒☆ 04

 ルーセントハート。lv59になったのでまるっきりノンバフ状態記念SS。
 つ~ても,装備できる武器が変わるわけじゃないし,HP+85,MP+51されただけ( ;^^)ヘ..
 むーっ,魔法系なのに,MP増加率の方が低いとは……(ノ_∂。)

 ちなみに……
ワインまだ~? (・∀・ )っ/凵 ⌒☆ 05

 めっきり追いつかれそうなメインペット。
 うん,いろいろと負けてるよね(ノ_∂。) スキル解放されたら,メインキャラの方がおまけになりそうだ(((´・ω・`)


おまけの一枚:

ワインまだ~? (・∀・ )っ/凵 ⌒☆ 06

 そうみたいアルヨっ!







 

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/07/13 23:25] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
