スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
まだだった(ノ_∂。) 
マビノギ:ネコとかキツネとか | TOP ▲
 そろそろ来るはずだと思ってたのに……
まだだったorz01

 まだ,工事中のままでしたorz う~,この柵がとりはらわれるのは,いつの日か(ノ_∂。)
 てなことで,お久しブリッ。ブリじゃなくて,マタタビ鯛がいまだに5匹釣れていないりんふぅです。こんにちは。

 
 え~。ワインが来ないので,むっとして,
まだだったorz02

 やっちまいましたっ。

 ああ,黒綿毛ダチョウとヒマラヤンは,いまだカードのままなのにっ(爆)。ええ,ヘドウィグもHedwigもへどうぃぐも取れませんでしたっ。。゛(ノ><)ゝ  汎用鳥型輸送ペットっ!シロフクロウレポートです♪

 ちなみに,名前は『神俠侶』のヒロイン小龍女の本名から……(((´・ω・`)
 ささっ。お客様っ,ご覧くださいまし,この広さっ。
まだだったorz03

 史上初っ!空前絶後っ!!焼肉定食っ!!! な,7×9で63マスの大容量インベントリっ。カバンの邪魔物,結晶を投げ込みまくっても,まだこの広さっ。からっぽ状態なら,蜜蝋がきれいに21枚入るという素敵仕様っ! うん,これだけで,ご飯三杯は行けちゃうねっ。
 ……ちゅうか,輸送犬軍団こっちに移行させるかのぅ(((´・ω・`)


 ……で,私は,ペットって物入れに使うのがほとんどなんだけど,戦闘に使う人用に念のため,
まだだったorz04

 lv1時のスキル一覧。魔法も一通りそろっていて,いい感じっヽ(*'-')ノ


 んでもって,同行ボーナス。
まだだったorz05

 マナ7,クリティカル5って,なに気にうれしいんですけど……。頭の上に乗せておこうかしらん。


 ちなみに……
まだだったorz06

 詠唱中は,こんな感じで頭上を旋回しています。ちょっとかっこよすっ。^-^b




おまけの一枚:

 あ~,いまごろ気づいたのだが……,
まだだったorz07

 今度から,私のことは,“お義兄さんっ”と呼んでくれたまへっヽ(*'-')ノ




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/06/18 18:15] | マビノギ:ネコとかキツネとか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
