 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ワインはまだかぁ~ヽ(`Д´)ノ 
その他のこと | TOP ▲
 う~。ワイン農園って,いつ来るねんっ(ノ_∂。) てなことで,こんばんは,あ……今月は,ほとんど週一ペースでなかなかいい感じっ? な,りんふぅです。
 え~と,ネコ島は,オネコサマ訪問3回目で次は本マグロ釣ってこいとか言われたところまでです。いや,ほんとペース遅くなってねぇ( ;^^)ヘ.. ついでにネコ買ったんですけど,いまだに開封していませんっ。黒毛ダチョウもまだカードのままっ。そのうち,フクロウ来ちゃうんじゃ……る~る~る~(┬┬_┬┬)

 ……というような事情でして,マビノギの記事を期待していらっしゃった方,申し訳ないっ。ほんと,ネタとSSがないんだわっ。AIONのCβに当選すれば,きっと怒濤のような記事ラッシュが……あれっ。

 でだっ,またまたで申し訳ないんだけどっ。
ワインはまだかぁ~ヽ(`Д´)ノ01


 え~,ルーセントハートのお話の続きっ。ちなみにこのゴーレムっぽいのは,新しいマップの奥の方にいるlv70英雄。覚醒すると,lv57の私でも倒せちゃうんだねぇ。

 
 ……で,こないだもちょこっと出てきたんだけど,
ワインはまだかぁ~ヽ(`Д´)ノ02


 lvが50になったんで記念のマイアルテミスたんっ。

 ところが,この数日後にペットの素質を70%まで上昇させられるカード(1~70%の間でランダムに素質がついて前のより数値高いと上書きしまっせ~というやつ)が売り出されて……


 ……うん。やっちまったよ(((´・ω・`)
ワインはまだかぁ~ヽ(`Д´)ノ03


 これ,バフ用ペットのつもりだったんだけど,遠距離からオートで魔法撃ってくれるので,けっこう使いよくって……。うふふ。なんか,かなぁ~り強化っヽ(*'-')ノ


 調子に乗って……
ワインはまだかぁ~ヽ(`Д´)ノ04


 アレスたんも強化っヽ('-'*)ノ ちょこっとは前衛の役をしてくれるのだっ。
 
 まあ……。いくら使ったかは聞かないようにっ。。゛(ノ><)ゝ




おまけの一枚: 一枚目のSSの場所に

ワインはまだかぁ~ヽ(`Д´)ノ05


 ときたま湧いてる70最強フィールドボス。き・け・んっ♪




テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/05/25 05:48] | その他のこと | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
