 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ひとりでもぱぁてぃヽ(*'-')ノ 
その他のこと | TOP ▲
 え~と……。唐突ですが,あれですっ。
ひとりでもぱぁてぃヽ(*'-')ノ01

 びばっドロップ2倍っヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

 てなことで,たまには,別のゲームのことなど。こんにちは,りんふぅです。
 ルーセントハートは,ゴールデンウィーク中にドロップ2倍期間があったんですが,最終日にクランでハイデッガーさんちに行ったところ,ノースガールの星石がドロップしまして。あと,この星石だけでアルテミスクエが完成する状態だった私に回してもらったりらりらんっヽ(*'-')ノ う~,ありがたいこっちゃね。(ノ_∂。) 実は,この翌日から不具合が発生してノースガールの星石が転移不可になってしまったので,ぎりぎり駆け込み状態で交換できたという……。


 ……で,とりあえずバフスキルが最高値になるlv40までは育てようと思いつつ,アレスがlv55まで来ていたので,しばらくは育てなくてもいいかぁとか思い,調子に乗って育成を続け……。今,lv48になったんですが,きりのいいところで,
ひとりでもぱぁてぃヽ(*'-')ノ02

 lv45時のステータス。ああっ,つぶれちゃってますね(ノ_∂。) 
 MP素質93%という,とほほペット……いや,バフ用だからなんでもいいんだっヽ(`Д´)ノ なんですが,他のもカードでそこそこは伸ばし……。そういえば,70%まで素質をあげることができるカードもそのうち出るみたいですけど,う~,またガチャなのかしらん(ノ_∂。)


 で,アップデートののち……



 
 行って参りました,新マップっヽ(*'-')ノ
ひとりでもぱぁてぃヽ(*'-')ノ06


 え~と,かぎりなくつぶれていますが,現在,lv56でございますヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


 いや,毎日クエの帰り道でアンティカまで死に戻りするのに,ちょっこら探検してみようと思い、どんどん奥まで進んでいったんですが,フィールドでぽっつんぽっつんmobがいる状態なので,意外と奥まで進めてびっくりしたり( ;^^)ヘ.. ちなみに入り口のマップは,火山属性みたいなやつで,数秒ごとに火属性ダメージを受けます。ウィズならマジックシールドを常時張っておけばダメージくらうことはないんですけど,ミラーやマジックシールドを張れない職だと,地道に痛いのかも……。


 lv70くらいのモンスまでは発見できたんですが,
ひとりでもぱぁてぃヽ(*'-')ノ03

 
 普通・強力クラスは,難なく撃破っ(武器は,HQパピ杖+8にマジカルジェムと魔法強化)。


 ちょっとやば気だったのが,
ひとりでもぱぁてぃヽ(*'-')ノ05


 奥の方で出てくる精鋭レオフレイム軍団っ。 魔法を撃ってくるんですが,これが痛いっ。マジックシールドがあっという間に蒸発しちゃう状態。58になればスキルレベルが上がってダメージ吸収量も増えるはずなんですけど,当分先っぽいしなぁ(遠い目。

 ……で,今回行けた中で一番奥の方にいた,
ひとりでもぱぁてぃヽ(*'-')ノ04


 灰色レオフレイム……って,レオクラウドかっ(∂。∂。ゞ とりあえず,lv70精鋭っ!え~と,モンスの陰に隠れて見えにくいですが,耐えきれなくて星鎧覚醒させてます( ;^^)ヘ..

  
 まあ,スキルレベルが上がったら,また行ってみようっとヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/05/07 12:43] | その他のこと | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
