 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
その後のネコ島 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 あわわっ。ひさしぶりにお休みがとれたので,ログインしようと思ったら,アップデートメンテでございました。え~と,なんか来るの?まさかワインとブレイズっ?!Σ(・Д・ノ)ノ こんにちは,りんふぅです。

 G.W.は,前半こそ好調だったんですが,後半はHDDのトラブルに見舞われっ。OSのBOOTができなくなっちゃって,回復コンソールからのchkdskやら修復インストールやらでちびちび対応していたんですがとうとう耐えきれずに新しいHDDを買ってきちゃいました。( ;^^)ヘ.. えへへっ,これでおいらもテラバイトハードディスカー(笑)だぜっ,いぇいっヽ(*'-')ノ 

 で,新しいHDDの方にOS(あいかわらずXPSP3ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ)入れて,古い方は,とりあえず壊れるまで(ちゅうか,アクセスするとからころ音たててるから,いつ逝っちゃってもおかしくない気がするんですが( ;^^)ヘ..)はデータディスク用に……。調子に乗って一太郎2009なぞも買ってきちゃいました。ふふふ。

 ただ,問題は,PhotoShopのCDがどっかにまぎれちゃいっ。とりあえず,GIMPで画像加工しておりますが,pngにしたらあんまり圧縮できなかった(てか,使い方,あんまり理解してないのだっヽ(`Д´)ノ)ので,重かったらごめんなんせっ。m(o・ω・o)m



 てなことで,ここしばらくのお話など…… 
その後のネコ島01

 ちゅうても,近頃はめっきり週2プレイヤー(月曜日のマナエリ回収のついでと金曜日の蜜蝋回収のついでにちょこっと遊ぶ♪)になっちゃいまして,たいしたこたぁやってないんですけど……。

 
 あ~,ちょっぴり気になったこと。
その後のネコ島02

 難破してたどりついたところは,みんなケアン港になっちゃうんであろうか……(((´・ω・`)


 で,あいかわらず,オミケサマにご奉仕しているんですが……


 え~。おそるべきはコンテンツ消費のスピードっ。
その後のネコ島03


 初日は,あんなに鈴なりだったマタタビ園が,今はもう取り放題っヽ(*'-')ノ
 ちゅうか,ネコ島,人いないっヽ(`Д´)ノ
 ああ,せっかくの日本独自コンテンツさまなのに, 10日そこそこで消費されつくしちゃったんかしらん(((´・ω・`)


 まあ……。ということで,ひっそりと,
その後のネコ島04

 快適,軽かる状態でplayしております♪
 え~と,あと何回通わないといけないんだろ(((´・ω・`)


 ところで,IEが8になって,ついでにGoogleChrome入れてみたんで,まだFirefox入れてないんだけど……。GoogleChrome,軽いのはいいんだけど,こっちもまだ使い方がよく理解できておらずっ。とりあえず,アドレスバーに文字直入力するとGoogle検索できちゃうのは,ちょっとすてきっ。むー,使い慣れてはいるんだけど,Firefoxどうしようかのぅ(((´・ω・`)




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/05/14 12:12] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
