 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ちょっぴり水増し♪ 
マビノギ:ネコとかキツネとか | TOP ▲
 うむっ。なんか気がついたら,一ヶ月近く経っておった。わっはっは。こんにちは,りんふぅです。

ちょっぴり水増し♪01

 え~,農場とか農場とか農場とか,いろいろやってはいたんですが,まあ農場ということであんまり更新するネタもなく……今に至るヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


 ……で,とりあえず自動広告は阻止っヽ(`Д´)ノ
ちょっぴり水増し♪02

 ということで,最近買ったペットのお話など。

 たぶん,一番新しいペットなのかな。ゾウさんシリーズのうち,白ゾウレポートでござるっ。
 ちなみに黒チョコボも買ったのだけど,いまだにカードのままなのだ( ;^^)ヘ..
 とりあえず,初期ステータスは公式ご参照のことっ。……ということで,
ちょっぴり水増し♪03

 インベントリのサイズ。え~,カードを実体化した一番の理由は,この中に収まっているものをしまうところがなかったという……( ;^^)ヘ.. こほんっ。6×7の42マスです。青ゾウの方が6×8=48マスで多少広めだったのですが,外見でこちらにしました。インベントリの広さでは,白フクロウの実装に期待するところ大なのですが,頭の上に載せられるわけですし,当然,日本版はシャナたんとヘカテーたんになるだよね,よねっ?
 ちなみに名前はレオ10世の愛ゾウ(?)のお名前から……。


 ……で,同行ボーナス。
ちょっぴり水増し♪05

 生命力ちょっぴり,マナちょっぴり,Dexちょっぴり。



 だが,しか~しっヽ(`Д´)ノ
ちょっぴり水増し♪04

 スキル表の最下段に鎮座ましまします,あれっ,鎮座ましましましまし……∩( ・ω・)∩ え~と,とりあえず水撒きスキルを見よっヽ(`Д´)ノ 

 このステータスが~
ちょっぴり水増し♪06

 水を撒くと~ しゃわぁ~♪

 こうなるっヽ(`Д´)ノ
ちょっぴり水増し♪07

 生命力,マナ,スタミナが,それぞれ7上がった♪
 びみょー言うな,そこっヽ(`Д´)ノ 

 うん,たしかに微妙な底上げ数値なんだけど,持続時間が15分くらいあるし,火属性の耐性があるらしいし(wiki見てたら,影世界でダメ軽減したとかいうコメントががが……。こんど試してみようと思いつつ,マナシー入れっぱのことが多くてつい忘れる( ;^^)ヘ..),ペットしまってもシャワーの効果は残っているし……で,簡易Bufferとして使えるのかも……。


おまけの一枚: またまたグラボ交換の巻ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
ちょっぴり水増し♪07

 HD4870の1G版に変更(SAPPHIREのサイレントクーラーのついているやつ)してみました。これでいつでもOBLIVIONがさくさくできる? ふふふ。



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/03/19 18:14] | マビノギ:ネコとかキツネとか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
