 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
初報酬♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 絶望したっ!ネクソンには絶望したっ!ヽ(`Д´)ノ
 あれだよっ。シャナとのタイアップ情報第三弾,見たんだけどさぁ。三柱臣のうち,逆理の裁者と千変出しといて,なぜ,われらが頂の座を出さないっヽ(`Д´)ノ ちゅうか,ベルペオルやシュドナイなんかより,ヘカテーたんの方がよっぽど人気があるだろうがっヽ(`Д´)ノ
 はっ,まさか,あのお帽子が技術的に作れないっΣ(・Д・ノ)ノ  いやいや,まさかまさか,そんなはずは……。さては,〈ヘカテーたん〉ランダムボックスを出して一儲けするつもりかっ。きちゃないっ,さすがネクソンきちゃないきちゃないきちゃないっ!
 出たら,当たり引くまで大人買いするけどなっ……Ψ(`∀´)Ψ


 ぜいぜいっ……。というわけで,
初報酬♪01

 届きました♪



 なんか,ごてーねーに,
初報酬♪02

 メッセージまでついておりっ。これは,お礼状送った方がいいのであろうか。
 送れん送れん (((´・ω・`)

 で,期待の報酬は,
 公式のスレッド流し読んで,こりゃ安いのかなぁと思っていたら,鯖落ちしたおかげで価格がリセットされたのか,
初報酬♪03

 思ったよりは,お高めで買ってもらえたような……。てか,イチゴ,栽培が一番難しいようなこと書いてあったのに,お値段は安いのね(ノ_∂。) カボチャはなぜ高いのであろう。今からハロウィーン特需か? いやいや,まさかまさか……。

 235200Gだったんだけど,小切手にして手数料5%と10k以下の半端は切り捨てられちゃったので,結局,受け取ったのは22万ゴールド。ちゅうか,こういうときの小切手って受け取る側の負担になるんかっ!

 まあ,それでも,賃貸料引いて19万ゴールドの儲けだから,初報酬としてはまずまずなのかなぁ。



 てなことで……
初報酬♪04

 第二弾はっ!当然っ,一番高値なカボチャっ!! で,行ってみる♪ めざせファーマーキングっ,おーっヽ(*'-')ノ

 ……で,一週間後には暴落していて,がっくり来ると (((´・ω・`) 

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/02/25 13:04] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
