 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
完熟っ!ヽ(*'-')ノ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんなんだったのが……
完熟っ!ヽ(*'-')ノ 01

 日々のこまめな農作業(気が向くとボタンをぽちっと押す ( ;^^)ヘ..)によって,


完熟っ!ヽ(*'-')ノ02

完熟っ!ヽ(*'-')ノ わんだほー とめぇぃとぉっ!ヽ('-'*)ノ らぶりー ろーどー !ヽ('-'*)ノ
 とりあえずの記録。
完熟っ!ヽ(*'-')ノ03

 最後はこんな感じ。ちなみに,収穫ボタンは80%から押せるみたいでした。


 作業回数は
完熟っ!ヽ(*'-')ノ04

 初日は夕方からだったので5回分くらいしか手を入れられなかったんだけど,まあ,4日くらい? 


 で,収穫なんですが……
完熟っ!ヽ(*'-')ノ05

 5時間かかるらしいよ  (((´・ω・`) 
 え~と,さっきログインしてチェックしようとしたら,ルエリ鯖,接続できなくっておりっ。るーるーるー。販売価格とか儲けとかは,続報を待てっ!ヽ(`Д´)ノ

 これで儲けが農場賃貸料の30kより下回ったら,しょぼんだな (((´・ω・`) 



おまけの一枚: すくすく成長中

完熟っ!ヽ(*'-')ノ06

 成長度60%くらいのとき。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/02/24 13:43] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
