 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
まあ,なんかわかる気もする…… (((´・ω・`) 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 やあやあっ。お元気でしたかっ。ひさびさになんか書く気になったので,ちょっとばかし投稿のりんふぅだよ。こんばんは。
 え~と。最近かんどーしたこと。いきつけの居酒屋さんの新メニュー。なんとっ!“わにの唐揚げ”っ!! 980円なりっ。う~ん,その前に,あっちこっちで吹聴して,ぜひ食べて報告をっ!と言われまくっている“さそりの唐揚げ”があるんだけど……。ああ,すいません。今日もコーンバターで過ごしてしまいました。
 
 え~と……
きさまっ,オレの蜜蝋をどうする気だっヽ(`Д´)ノ01

 なんか,あんまりいいSSがありません。と思ってログインしようとしたら,臨時メンテでした。るーるーるー。

 とりあえず,
きさまっ,オレの蜜蝋をどうする気だっヽ(`Д´)ノ02

 ぜんぜんplayしていないっ。……というほどではありません。大幅に頻度が減っているのはたしかですが……。

 え~,ひさびさに倉庫キャラを銀行から外に出したら,


 大量のフクロウ攻撃がっ
きさまっ,オレの蜜蝋をどうする気だっヽ(`Д´)ノ03

 う~む,約一年半ほど銀行に引きこもっていた感じでしょうか。いや,まだまだすごいキャラがいるんだけどね。ふふふ。

 てなことで……
きさまっ,オレの蜜蝋をどうする気だっヽ(`Д´)ノ04

 うん,なんか,うなずけるっ。

 とりあえずは,目指せ!FC2自動広告排除っヽ(`Д´)ノ ……ということで。え~と,あれだっ。一ヶ月以内には,頑張って更新っ!……する。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/01/31 02:54] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
