 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
オレ達はとんでもない勘違いをしていたんだー 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 なんで……
疑惑 (o¬ω¬o) 01

 るーさんの羽は白いのん? 同じぱらりんなのに……ぶつぶつ。

 てなことで,あけましておめでとうございます。りんふぅです。
 本年もアップデートや新ペットのたびくらいには,ちびちびと投稿していこうかなぁとほんのり思っております(ちっちゃっ)ので,旧年にかわらぬご贔屓をば,御願い申し上げます。m(o_ω_o)m(深々

 でだっヽ(`Д´)ノ 新春第一発目疑惑っ!
疑惑 (o¬ω¬o) 02

 おれは今この写真を見て恐ろしい仮説を思いついたんだ。((c)キバヤシ)
                            
ΩΩΩ<ナ,ナンダッテー


 一枚目の写真で背負っているのを見ても,この剣はツーハンドソード。それを片手で扱うことができるのは,ジャイアント種族のみっ。つまりっ,光の騎士ルーラバダの正体はジャイア……おや,だれか来たようだ。
               
ΩΩΩ<ナ,ナンダッテー


 ふぅーっ,さてさて。閑話休題。え~,ログインしたら,
 ショートカットがまっさらになっていました (((´・ω・`)
疑惑 (o¬ω¬o) 03

 え,話が古い? いや,忙しくて一週間ほどまるまるログインしてなかったのよ。1月1日になってからログインしたんだけど,キャラセレクト画面の左下を見たら,前回のログインは12月23日であった(笑)。
 で,ショートカットだけかと思ったら,スキル欄もデフォルト(?)の生活→戦闘……てな順番に。ショートカットキーだけだとたりずにスキル欄の数字キーも使用していたので,あわあわしながら直し……たんだけどさあ。しばらくやってないから,どんな順番だったから忘れちゃって,たぶんこんな感じ。1~3番と6番は堅い気がするんだけどねぇ。後は適当だっ。そもそもキャンプファイアなんて,キット使うからもう二年近く使ってないし……。
 
 ついでにショートカットも多少組み直し。
疑惑 (o¬ω¬o) 04

 A面(で恋をし~って♪)。こっちはあいかわらず。弓ぜんぜん使わなくなっちゃったんだけど,まあ念のため。
 
 B面。
疑惑 (o¬ω¬o) 05

 ちょっこり練金術スキル入り。ドレインは3人制限のため,いまだ修得せず(笑)。いや,マナ増えるやつだけ覚えられればいいんだ( ;^^)ヘ..
 FBLの裏にマナシールド入れているのは,Fキーをトラックボールのボタン割り当てで操作しているので,FBL詠唱中に気づかれた場合にそのままシフトキー押すとマナシールド入れられるので。
後はあんまり使わないんだけど,一応マスター持ってるんだし中級魔法なんだしで入れてるアイススピアとか……。う~ん,そのうち気が向いたらもうちょっと効率的な組み方にしたいんだけどなぁ。まあ暇になったら考えようそうしよう♪




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/01/01 01:01] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
