スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ずんちゃらちゃ~らっ ちゃちゃちゃっちゃららっ♪ 
マビノギ:ネコとかキツネとか | TOP ▲
ずんちゃらちゃ~らっ ちゃちゃぁ~んっ♪
ずんちゃらちゃ~らっちゃちゃちゃっちゃららっ♪01

 なくしたぁ~もの すべてぇ~ あいしたぁ~もの すべてぇ~ このてにだぁきしぃ~めて~
 いまはどこをぉ~ さまよいぃ~いぃ~くのっ♪


 こぉ~たぇのひそむっ こはくのたいよーっ♪
  でぇあわなぁ~ければ さつりくのてんっ~しっでいられぇたぁっ♪
ずんちゃらちゃ~らっちゃちゃちゃっちゃららっ♪02

 
 さぁ~ サビはご一緒にぃ~♪ ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ


ずんちゃらちゃ~らっちゃちゃちゃっちゃららっ♪03


 うしっ。ツカミは完璧っ! こんばんは,りんふぅです。
 ドンナツカミダ ……(((´・ω・`)


 え~と,予定通り(笑),帰ってきたのが真夜中だったので,とりあえずペット買ってドラゴンさんがぶちぶち言ってたクエストだけ終わらせてお終い。うん,なんか錬金術上げしていた人たちを途中で横目で眺めてたんですけどね( ;^^)ヘ.. まあ,期間限定でなくなっちゃうもんでもないし,のんびりやんべぇ~。

 てなことで,恒例のペットレポート。相変わらず限定モノには弱いっ!弱すぎるっ!!
 
 ええ,当然,レインボースプライトにしてみました♪ (;-o-)o"
 いやライムスプライトは色違いなだけで効果同じっぽかったし,イエロースプライトは説明読む限り,近接向きの同行ボーナスなのかなぁと思ったので……。

 でだっ。ここからが本論っ。
ずんちゃらちゃ~らっちゃちゃちゃっちゃららっ♪04

 とりあえず,lv1時ステータス。だんだんねーみんぐがなげやりになってきたのはぎょーむじょーのひみつっ。

 収納は……
ずんちゃらちゃ~らっちゃちゃちゃっちゃららっ♪05

 30マスだし,まあそこそこだぁねぇ。ちょこっとなんか入れとくにはいいのかなぁ。
 あ,ちょっと普通のペットと違うかなぁというのが,呼び出した瞬間に同行ボーナスがぼよんっと表示されました。合体する関係とかなのかねぇ。ほんのりうれしっ。

 スキル関係も,
ずんちゃらちゃ~らっちゃちゃちゃっちゃららっ♪06

 一通り揃っているのでいい感じなのかなぁ。

 ……で,今回のウリっ。“R”ボタンを押すと……
ずんちゃらちゃ~らっちゃちゃちゃっちゃららっ♪07

 こんな感じで一体化ボーナスが♪
 いや,やばそうな時はマナシールド入れちゃうんだし,魔法主体の戦闘スタイルだと,そもそも近づかれるな!が基本なわけな上に,鎧着なくなってひさしいので,ちょっぴり防御や保護上がっても気休めではあるんだけれども……。

 私,ペットは収納用途主体で戦闘で使うことがほとんどないので,あんまり真面目に育てたことないんですよねぇ。そもそも,キャラの方が育ちまくってるんで,ペットに援護させて操作が煩雑になるよりこっちでさくさく倒しちゃった方が早いわいっヽ(`Д´)ノ ……というのがありまして( ;^^)ヘ..
 へたにペットにタゲ行って取り戻すとかやってると面倒そうな気がひしひしだし…… (((´・ω・`) 
 でもっ。これならダンジョンで一体化していれば,きっと気がつかないうちに幸せにレベルアップしてくれるっはずっ! え~と,上がるんだよねっ,きっと……。

 ……と,わくわくしつつ,こんどダンジョン行ってみよっと♪


おまけの一枚:タルティーンにて。

ずんちゃらちゃ~らっちゃちゃちゃっちゃららっ♪08

 おっちゃん,ベロ出さないん?


なんか遅くなってすまんかったっm(o_ω_o)m(深々 な……
web拍手お返事:

>All1おめでとうございます。さあ専用スキルを手に入れるために黒く・・・
 ありがとーございますm(o_ω_o)m(深々
 え~と,アレはなんか黒塗り版人体模型みたいな印象があるので,いろいろとイヤですっ(笑)。
 ダークナイトあたりの外見だったら,暗黒面に墜ちたかもしれないんですけど……( ;^^)ヘ..



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/12/12 04:25] | マビノギ:ネコとかキツネとか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
