 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
とりあえず…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 とりあえず……
とりあえず……01

 APよ~しっ(≧∇≦)b
 瞬間でたりなくなりそうだけど…… (((´・ω・`)

とりあえず……02

 装備よ~しっヽ( ・∀・)ノ!
 色違い同エンチャ三本目完成( ;^^)ヘ.. 三本あわせて耐久30だから,当分持つ……はず。

 あとは,順当にメンテ終了を待つっ!
 ……てか,帰ってくるの,きっと明日になってからなんだけどね (((´・ω・`)
 うん,次回は,きっとスプライトの話からだ……(∂。∂。;;


 後半は,ここしばらくの別ゲー動向など。

 あ~っと……
とりあえず……03

 地道にレベル上げしてました♪ ヒーラーのように見えるかもしれませんが,一応火力職です(笑)。いや,詠唱速度上がる帽子がこのグラフィックなんだもの……orz
 マジカルパラケと思沈帽子/呪いローブ/ヒドラブーツがただいまのメイン装備。HP増やしたいときは服だけカレッジに。手は魔攻+4に貼り替えたけど,相変わらず権利者グローブ。
 アクセ関係。ネックレスは浸蝕マリアと魔法使い行ったり来たり……。なんかマリア使ってる方が多い感じ。堕天使にするべきか悩み中。みんな大好きコーサカス腕輪に鴉牙リング,深淵束縛アンクとまあスタンダードっぽいクリ系装備。イアリングだけ,いいのがなくて困ってて,いまだにスコーピオ。49になったらイベント通ってリア目指すべきなのかなぁ。ぶつぶつ。
 ちなみに,これに魔法詩ごっくんしてアングリム入ると,BFが1.5秒くらいでばびゅ~んっします♪ プレイフルネスも使えば,限界高速詠唱の世界に入れそうな気もしないでもないんだけど,30秒に一回蜜で補給できるとはいえ,ソロでじわじわHPとMP減ってくのおっかないしねぇ( ;^^)ヘ..


 その他,44(こっちゃ別垢で同行用)と38のプロフと37のパラ,テンプル,サラとビショ,もうすぐ36のガンナー(ソロ多いし,たぶんスナにするつもり)……。う~む,2ヶ月ちょっとのわりには意外と育てられたような……。

 メインキャラはただいま……
とりあえず……04

 タービンコンプを目指してがんばっておりまふ♪ 
 ぢつは,この上の画面は“スキルは準備中です”に埋め尽くされて……(爆)。だって早く倒さないと,紙防御なんですもの……orz 
 とりあえず,ユスティーは入手してあるので,まずは手足頭分だっヽ(`Д´)ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/12/11 09:55] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
