 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
とりあえずの生存報告とか 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 やあやあっ。オバマ氏も大統領に当選し,筑紫氏も亡くなった今日この頃,なんかまたログインに妙に時間がかかるようになってね? こういうのでやる気がなくなるんだよねぇとかぶつぶつ呟きつつこんばんは,りんふぅです。いちおう元気です(はぁと。

 さてさて。
とりあえずの生存報告とか01

 何があれだっちゅうて,わかってはいたんですけど,前回のアップデートが人間がらみがなかったので,な~んかAP貯めだけしかやることなくって勤労意欲に欠けまくっていた(しかも,次のアップデートで韓国ものがそのまま来るなら一週転生できるようになるわけだから,一気に取り返せる(てか,一週転生するつもりなんかいっヽ(`Д´)ノ)ので,さらにモチベが……げふんげふんっ)んですが……。

 とりあえずっ。
とりあえずの生存報告とか02

 大台届いたので,記念SS♪
 てか,二週間近く前の話なんだけどね…… (((´・ω・`)

 ちなみにパラスキルAllランク1には,あと30レベル少々。う~む,面倒くさいから転生して低レベルでさくさく稼いじゃおうかなぁ。ぶつぶつ……。

 後半は,Web拍手のお返事とかその他のゲームとか……。

 
 え~。
とりあえずの生存報告とか03

 タコです。後ろにお魚さんもいます。なんか,ヒトデとエイがシュールです。こんなデザインを考えられる人って才能あると思います まるっ

 てなことで,暇つぶしにやってるわりには,なかなかレベルが上がっているルーセントハート。
とりあえずの生存報告とか04

 ショートカットがたりませんっ。hhhっ。
 ちなみに上段左から,星鎧時専用高速詠唱型たぶん当社比70%増マジジェムマイク杖/ふだん使ってるマジジェムHQ祈り杖/どどんっとMP回復テミスの剣/一撃必殺クリティカル出ると熱いぜっバーニングフレア/(Ct5~7)あんまり使わないけど念のため,範囲魔法三つ/念のためにのCポーション/回復はほとんどこれっ。花の蜜/カバンがあふれたらぽちっとな。移動倉庫(PT時は下段次ページのディスペラスとかと交換)/戦闘終了後のMP回復はおまかせマンゴジュース/MP変換した後は蜜をぐびっと,ライフエナジー。
 下段は魔法と星鎧系スキルとか。1番と5番をPT時には入れ替えかなぁ。ちゅうか,PTメンバーの割り当てにファンクションキーあてられてる関係で上段がCtrl+数字になっちゃってるのが,大型キーボード(あいかわらず,MSのナチュラルエルゴノミックキーボード4000ね♪)使っている私にゃえらく面倒で……。キーアサインできないかのぅ。てか,トラックボールのボタンに割り当てすればいいんだけど,ロジクールのやつってアプリごとの切り替えができなかったような……。むーっ。

 てなことで,
とりあえずの生存報告とか05

 エラメルド(笑)やらハートやら集めたり……


とりあえずの生存報告とか06

 少人数(トリオだと経験値と報酬うまうまっ)で40ラビ行ったり……。のんびり暮らしておりまふ。



web拍手お返事:

>スケルトンの名前で盛大に笑いました。こうなると、成長して大きくなるのは少し悲しいですな~
 前回の記事を書いたその後,一度も召喚しておりませぬ。てへっ。
次に喚んだら,きっとノーマルスケルトンに…… (((((((( ;゚Д゚)))))))



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/11/11 01:55] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
