スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
限定と聞いて飛んできました(`・ω・´)b 
マビノギ:ネコとかキツネとか | TOP ▲
 たいへんたいへんっ。なんちゅうか,缶コーヒー界に黒船あらわるっ?! てなことで,スタバの缶コーヒー二種類飲んでみたんですけど……。う~。これで170円? もっとスタバっぽいガツンと濃いぃ~~のを期待してたんだけどなぁ。うん,まあ,たしかに普通のよりは濃い感じするんだけど,これならお店行ってテイクアウトした方がぶつぶつ……。いや,コンビニで買えるから価値があるのかなぁ(遠い目。ああ,でもカップタイプのは前から売っていたんだし……。むー。ということで,ごぶさたですねん,りんふぅです。

 え~,今日のアップデートでPT窓の仕様が元に戻ったとかいう話で,あの見苦しい郵送買い放置の山を見なくてすむようになったかと思うとちょっとホッとしているんですが……
限定と聞いて飛んできました(`・ω・´)b01

 これ,ろくに活用されてないみたいだし,ゲーム内売買用掲示板とかに変更した方が有効に使えませんかねぇ。わざわざ公式見ないという人も多いでしょうし,その方が活気づくような気がするんですけれども……。ああ,でも一枚目に載せようとして連投したり更新しまくったりするようなのがどうせ出てきてカオスになるか……(ノ_∂。)

 さてさてっ。ES相当アップデートと同時にハロウィンイベントも始まったようで……
限定と聞いて飛んできました(`・ω・´)b02

 あ~。相変わらず限定という言葉に弱いのですorz

 ということで,例によって例のごとく。新ペットのミニスケルトンレポートっ。始まりはじまりっ。といいつつ,後半に続くっ。
 なんか転生させるのも面倒だったので,
限定と聞いて飛んできました(`・ω・´)b03

 新規作成しちまいましたっ。ううっ,そろそろ80枠意識しないとまずいのかなぁ。合体スプは絶対買っちゃいそうだし……。むーっ。この後,限定ミニインプとか出たら,どうしましょっ。
 それはさておき,ミニスケルトンの“メリヒムたん”です。愛称はもちろんシロっ。タイアップ発表後ぜんぜん進展がないのに対するそこはかとないアピールとかなんとかではないっ。念のためっ。
 ちなみに“たん”がついたのは,SDシリーズっぽいからである。シャナたんとヘカテーたんに対抗できるのはシロたんしかいないっ(`・ω・´)b ……たぶん。
 で,表示がlv1の状態。いや,このまま成長しないで終わりそうな気もひしひしとするんだけどね( ;^^)ヘ.. 私のペットの使用法って,基本,移動倉庫だし……。

 インベントリはそこそこ大きめ。
限定と聞いて飛んできました(`・ω・´)b04

 6×7の42マス。いろいろ詰め込めそうだねぇ。
 ところで,静止画像状態だと,あんまりイメージわかないかもなんだけど,このもじもじポーズって動いてるところ見ると,すげーあれだぞっ(笑)。うん,街中で見かけたら,観察大推奨っ!

 で,lv1時のスキル一覧。
限定と聞いて飛んできました(`・ω・´)b05

 bolt魔法一通り完備してるってのは,なかなかっ。さすが限定スケルトンっ。そこにシビれる! あこがれるゥ!
 画像は,公式の詳細説明でも力説(笑)されていた“死んだふり”状態。うん,なかなかいいバラバラぶりっ。これだけでご飯三杯はいけるねっ♪

 ところで……
限定と聞いて飛んできました(`・ω・´)b06

 どっちかというと,近接の同行用なのかなぁ……。

 え~と。次回はとりあえずとったぜのファイナルショットか,ジャイ盾あ~んどスキル(80k払っちゃったぜぃっ。ダイアも用意してあるんだけど,結構前に転生してたのにまだlv18であった( ;^^)ヘ.. クエスト発生しないやんっ!と思いつつ,とりあえずlv20を目指して,先に族長さんからキア入場証もらったところで力尽きた(笑))とかかと。期待せずに長~~い目で待てっ。


web拍手お返事:

>誕生日ですか。おめでとうございます。20超えてから嬉しさより悲しさのほうがヒシヒシと・・・
 えへへ。ありがとうございますっm(o・ω・o)m ああ,20っ。いいよね……。(遠い目。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/10/23 23:59] | マビノギ:ネコとかキツネとか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
