スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
なんとなく水晶♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 アッー。なんか,二週間くらい経ったりしてたっ?! あいや,お久しぶりっ。りんふぅです。てか,前のPOSTが9月20日だから,二週間なんてもんじゃないね……。え~と,23日ぶりっ。って,三週間やん。もうちょっとで,FC2の強制広告(一ヶ月間更新がないとTOP記事に登場♪)載せられるところだったね。あぶあぶ……( ;^^)ヘ..

 え~。
なんとなく水晶♪01

 なにしろ,こんな状態が続いておりまして……。一応,月曜日のエリクサーと金曜日の密蝋/D密蝋はそれなりに回収しているんですが,ほとんど使わず状態……。さすがにもったいない気がしてきたぞ(笑)。

 それでもとりあえず……,
なんとなく水晶♪02

 記念品などはしっかりもらったりしてます♪
 いや,仕事帰りに本屋さん寄ったら,ナオがどばんと出ている“すご攻”だったので……。
 ちなみに次のアップデートは10月23日らしいですねぃ。おおっ,中の人の誕生日だっ。あんまりうれしくないけど……(爆)。今回はエルフとジャイの新スキルだったような気がしますので,次の錬金術まではAP貯めの地道な日々という感じになっちゃいそうなんですけど……。

 で,ちなみに今回の題名は,かの元長野県知事の名作とこのアイテムを掛けたという……。うん,英語で言うと,Crystal Bowらしいのだヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 そうそう,クリスタルというと,先日ちょっと話題になったんですが,昔売ってたハッカの結晶ってご存じ? 外国タバコも売ってる大きめのタバコ売り場とかにあったような記憶があるんですけど,ガラスの小瓶に入っていてフィルターの上においてライターであぶって融かすと普通の煙草があ~ら不思議っ。メンソール煙草になるというやつ。メンソール吸わなくなってえらくたつんですけど,こないだPIANISSIMOのFRAMってラズベリー味の新製品を試しに買ってみた時にふと思い出しまして……。まだ売ってるかなぁと思い,横浜に行ったときに高島屋に行ったら,タバコ売り場自体がどっかに行っちゃってたorz 新橋だかのソニプラってまだあるんですかねぇ(遠い目。

 え~。閑話休題。
なんとなく水晶♪04

 このへんが,クリスタルらしいです。うん,なんか透けて見えるのわかります?

 ちなみに基本スペックはこちら。
なんとなく水晶♪03

 速いスピードですし,耐久10ですし……なので,

 たぶん,ショートボウ系なのかなぁ。
なんとなく水晶♪05

 改造も,有効射程が+10ずつってショートボウのですよね。精霊にできたら,ちょうど水晶部分が発光しそうだから,きれいっぽい気はするけど……。修理はお薬中心になるだろうから,いや,修理用に“すご攻”20冊くらい大人買いするという手もあるのかもしれんけど,どっちみちコストが……orz そもそも精霊化できなさっぽいか(笑)。

 てなことで,次の次のアップデートまでは,半分,いや3分の2くらい死んだふりでじわじわ進行しようかなぁという所存っ。とりあえず,広告だけは載せられないようにがんばろうっ。おーっヽ(*'-')ノ
 

おまけの二枚:すっかりスピカに……

なんとなく水晶♪06

 いついちゃいました。だってすいてるんだもの(爆)。え~,どのゲームでも赤いのは仕様です。

 でも……。
なんとなく水晶♪07

 リネ2のS80装備のやつもそうなんだけど,なんか前から見るとウルトラマンっぽいorz


web拍手お返事:

>いつもりんふぅさんのブログを楽しみにしてる鳥鯖のエルフですー♪それとコレを期にリンクさせて頂きます・・これからもがんばってください!

>いつも楽しくよませてもらってますー。勝手にブログ追加させてもらっちゃいました><

 え~。どうもありがとうございますm(o_ω_o)m(深々 ぜんぜん更新してなくて申し訳ないっ。うちはリンクフリーですので,もうなんちゅうかご自由にお取り扱いくださいませっ。G9アップデートが来るまではとろとろ営業になると思いますけど,今後ともよろしゅうにお願いいたしますm(o_ω_o)m(深





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/10/13 06:47] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
