スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
50%……の威力? 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 例によって~
50%……の威力?01

 時間がもったいないので,好感度ポーションをだくだくと飲ませ~
 バレンタイン用に用意しておいたのが,今年はなかったので使わなかったから (((´・ω・`)
 しかも,イカダの第二地点(第一・第三は基本,探検経験値選び)でも時たまもらえるし……


 それだけは~
50%……の威力?02

 いや~~~~っ。というか,絶対に合わない~とかツッコミをいれつつ~


 あ~,あのっ!
50%……の威力?03

 エルフに拉致られて記憶喪失にされたんだよね~,とか言っていいものだろうか悪いものだろうかなどと思いつつ~

 うぇるかむっ!
50%……の威力?04

 秘密商店っ!!ヽ(*'-')ノ

 え~と,用意していた好感度ポーションが5本だけだったので,“かなり気に入っているようだ”までいった後にバイトで最後の追い込みをかけたりしてちょっと時間がかかっちゃいました。たぶん,6~7本持って行けばもっとさくさく行けたんだろうなぁと……。


 ……で,せっかくだから,
50%……の威力?05

 ひさびさにテント立ててみた。外観はあんまり変わってない気がするねぇ。

 主目的の抽出確率増加の方は……
50%……の威力?06

 うんうん,ちゃんと上がって本来の成功確率より3%増加の50%♪ 
 いあ,どうせ燃えるか抜けるかのどっちかだから,元々50%っ!とかは思っていても言っちゃいけないっヽ(`Д´)ノ

 てなことで,
50%……の威力?07

 てれんてんっ! さすが50%だっ,さっくり抜けるぜっ!

 キノセイキノセイ…… (((´・ω・`)
 ちなみにモノは勝利ワンドでした。ジャイ子用に障害鎧作ったので,接頭に貼りたかったんだよねぃ。



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/09/20 23:59] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
