スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
トラックバック企画“あなたの好きなモンスターは?” 
マビノギ:トラックバック企画とか | TOP ▲
 こんにちは,りんふぅ です。昨日の記事で,“夜になると煙突から煙が……”と書いたんですが,昼間も煙出ていました(ノ_・。)。……今まで,視線が高かったから気付かなかったんですね orz。 きっと中にはキョンシーになりかけのベビンが……(笑)。
謎は深まるばかり……


 と,いまさら気付いたことが,もう一つ。鎧の修理用に倉庫キャラをセンマイに置いているんですが……,
夜間販売開始?
 いつの間にか,夜間販売始めていた……( ;^^)ヘ..
 19:20~21:20の時間で確認したんですが,他の時間帯も徘徊しているんでしょうかねぇ。(謎)


 さて,今日は絵描き的魔法使いさんのトラックバック企画“あなたの好きなモンスターは?”に参加しちゃいます~♪
 え,もう答えわかっている? いやいや,そんなまさかまさか,まあそうなんですけどね……(笑)。
 では,続きにてどうぞっ♪
Q1.好きなモンスターは誰でしょう?
クチチスマッシュ
 ら,ラットマンです……。えへへ…。( ;^^)ヘ..


Q2.愛称や思い入れがあったら存分に語ってください。

 愛称は,やっぱり“クチチ”で(笑)。
 あの軽やかな走り……。フェイント……。挑発的な発言……。すべてが魅力的です♪
Q3.モンスターの台詞で好きなのはありますか?
“クチチ”,エリンの生み出した文化の極みですねぇ♪
 MMORPG史上に残る名言かと(マテ
Q4.逆にこいつはライバル!それか、嫌い。というモンスターはいますか?
 黒クマネズミ……。ケットウィッチ……orz。
Q5.そのモンスターにひとこと。
>ネズ ば,ばかやろ~。おまえなんかなぁ~複タゲ思考とヘビスタと攻撃力さえなければ,ただの黒ネズミだぁ~。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
>ネコ ふむ,相性の悪い相手のようです……orz
Q6.お疲れさまでした。感想などどうぞ。
 気付いたら,黒クマネズミ以外は,なんかしゃべる系ばっかりでした(汗)。
 自分の嗜好を再発見できて面白かったです。
 また,楽しい企画お待ちしております~♪

 おまけの一枚:今日のりん
今日のりん1110
 銀玉二周しないと,2レベル/一日がきつくなってきたような……( ;^^)ヘ.. とりあえず加齢ポイントとあわせて,土曜日には,FBLをAランクに上げられそうです♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/11/11 05:43] | マビノギ:トラックバック企画とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪魔法士の憂鬱…… | ホーム | ツボにはまりました……(爆)≫
コメント
こんにちはー
返事が遅れてすみません。
参加ありがとうございましたー。
ラットマン素敵ですよね。
あの世でラットマンを見かけると和んでしまうのは自分だけでしょうか。

ぜひまた遊びに来てくださいねー。

P.S.
オスラのバナー、持ち帰りさせていただきました♪
[2005/11/13 15:56] | 道化人形 [ 編集] | TOP ▲
おお,ご丁寧にありがとうございますm(o_ω_o)m(深々
 ラットマンいいですよねぇ♪
 でも,銀玉でボタン押して,わらわらと沸いてくると,“ちっ,はずれかっ!”とつぶやきたくなる気も……( ;^^)ヘ..

 また楽しい企画をお待ちしております~(o^∇^o)ノ

 おお,お持ち帰りありがとうございますぅ~m(o_ω_o)m(深々 オスラのお店がエリン一の黒字店になるように(……きっと無理 (((´・ω・`))頑張りましょ~♪
[2005/11/14 00:02] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/96-869d39eb
| HOME |
