スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
10個で1個でした……orz 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 はっはっは,そういえばアップデートしばらくないなぁとか思っていたら今週だったのね♪ 
 てなことで,こんばんは。りんふぅです。

 え~。いろいろと解禁されたので……
10個で1個でした……orz01

 行ってみたんですが,まずはこれっ。魔法士にはいくらあっても困らない,うれしいマナ増強スキルメディテーション解禁っ!
 お申し込みの際には,マナ残量50%↓にするのを忘れずに♪ ワンド常用装備な私の場合,Tabキー二連打で一瞬のうちにマナ0になるんだけどね……(┬┬_┬┬)
 ……でね,メガエレメンタル5個ずついるのはわかってたんですよ。ところが,何を勘違いしていたのか,小さいの5個でメガ1個だとばかり思いこんでいて,ストックしてあるやつでたりるなぁとか思って露店で売ってたのも軽~~~~くっ。スルーしてたんですわ。ところがっ!ああたっ。小さいの10個でメガ1個やんっ!Σ(・Д・ノ)ノ

 ぜんぜん予想もしていなかった上に,ちょうど前日にジャイ子の精霊武器作るかねぇと思ってブロードアックス衝動買いしたり,露店で見つけてこれも衝動買いしちゃったサイプラス貼ろうとしてバトルソード買って燃やしまくって(3本目にして削れながらもなんとか成功……るーるーるー(┬┬_┬┬) )たりして貧乏さん状態だったので,節約モード発動して
10個で1個でした……orz02

 がんばって取ってきました♪ もともとが氷属性装備だし上げててよかったマナシールド♪ だし,べりぃ痛くな~いヽ(*'-')ノ
 その分,ファイアスプからは悲惨なダメージを……ぶつぶつ((o(-゛-;)

 てなことで,努力と汗と涙の結晶の結果……

 推薦状もらうまでたどりついたぜっ,いぇ~いっ♪
10個で1個でした……orz03

 最近どころか,サンダー実装されてからこの方,ずっとマナたりないと感じまくってるけどな (((´・ω・`)

 ……で,とりあえずっ。
10個で1個でした……orz04

 マナ+7ゲットだ,わ~いっ。

 勢いに乗って,エレメンタル採りに行ったときに拾ったバリ下二枚に連続突入したんですが,
10個で1個でした……orz08

 ああんっ。 (((´・ω・`)

 で,二周目も……
10個で1個でした……orz09

 出ねえ……(゜◇゜)~ 
 ああ,しばらくはバリ下通い? てか,通行証拾いに行く自体が面倒なんだけど……。エルフが製錬やりかけだし,あっちで通常廻らせて通行証出たら,こっちでがーっと廻るかねぇ。そのうち,めんどくさくなって露店で購入しちゃいそうな気もひしひしとするが……(笑)。


 ……で,その他,
10個で1個でした……orz05

 ペットにしまっておいた木の板3枚で,キャンプファイアAランク♪
 黄金キノコも15本くらいストックあったはずだから,好感度ポーション作ってエフィーの秘密商店もさくっとやっちゃうかなぁ。1%でも抽出率上がるとうれしいし…… (((´・ω・`)
 
 硫黄にまみれつつ……
10個で1個でした……orz06

 応急治療ランク9♪ ……と,

10個で1個でした……orz07

 マヌスからというのが,なんかいやんな感じだけど,とりあえずうれしいAP5ポイント還元ヽ(*'-')ノ

 で,ぜんぜん落とさなくって途中でめげそうになったんだけど,Dex+3の魔力に惹かれ,
10個で1個でした……orz15

 現在の上限ランクの8まで一気に上げ。2ランク分でDEX+5だ,やっほいっヽ(*'-')ノ
 
 え~と,収集物は,カピバラの毛×10→火山トカゲの鱗×10→ワイバーンの爪×10でして,最後のは気球で遊んでたときのストックがあったんで前二つが収集対象だったんですが,とにかく集まらなくてすごくイライラしました。特に火山トカゲの方がひどくて,10個貯まるまでに黒ヒョウが二回登場したくらいorz リポップ速度はそんなに悪いわけじゃないんですけど,次のターゲットまでの距離があいてて移動にけっこう時間くっちゃうんですよねぇ。今日,たまたま午前中が仕事なかったので,そこでやってたんですけど,混んでる時間帯に収集目指す方は気長にやった方がいいかも~。

 てなことで,色々上げた成果。
10個で1個でした……orz10

 いつものマナブースト/消費減少装備でも,INT600↑・DEX300↑になったのは,ちょっとうれしいかなぁ。マナが600越えるのは,やっぱり錬金術実装後っぽいねぇ(遠い目。


おまけの4枚:
 あいかわらずの……
10個で1個でした……orz11

 すちゃらかっ!
10個で1個でした……orz12

 のー天気っ!
10個で1個でした……orz13

 無責任っ!
10個で1個でした……orz14

 他人任せっ! 師匠……。

 この人にボルト魔法教わりましたとかね,もう……orz

 ところで,この研究って,やっぱりマナフォーミングとかなんとかで次への布石なの?
 でも,あれはドレンさんのところで覚えるとかだよねぃ。 (((´・ω・`)
 まさか日本独自仕様幻の上級魔法“ティルトウェイト”実装っ!なんて…… ないわなぁ(遠い目。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/09/12 23:23] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
