 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ぷくぷく~ヽ(*'-')ノ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 あ~,北の湖理事長も辞任した今日この頃,いかがお過ごしでしょうか。こんにちは,りんふぅです。
 いやいや,あいかわらずお忙しモードから脱出できず……。明日締切のブツとかもあるんですけど,まあ,週に一回くらいは頑張って投稿しようと思ってみたりしたりして……。

 え~と,あいかわらず,ハードモードルンダ通常です( ;^^)ヘ..
ぷくぷく~ヽ(*'-')ノ 01

 儲けはあんまり期待できないんですけど,とりあえず欲しいものもないカリスウィザードスーツはちょっと食指を……でもなくはないんですけど,あれに気まぐれ貼り付けることを考えるとねぇ。も少し安くなってからでないと挑戦するのはなぁ。フルドーピング状態がデフォルトで暮らしているので,エンチャついてない服とか着る気になれないし……(笑)。私の考えてるメリットは,マナサマナー貼って消費減少3以上〈あわせて消費減少7……で,BFHとの組み合わせだけでマナ消費減少発動〉にして,手袋のマナウィッチをウィスプに替えてInt/マナ増強って感じ。そうすると,接頭に気まぐれ貼れないことにはトータルのマナは変わりないことになっちゃうので……──と思ったら,魔法衣装じゃないと拍手で教えてもらいました。orz ますます欲しいものがなくなったぁ。るーるーるー)ので,露店でアドバンス売っぱらうくらいで,ふだんの修理代やらなんやらくらいは困らないし……。で,わざわざ,キア上探しに行くのも面倒くさくなっちゃって,お手軽なこちらで代替しています。
 lv40越えると一周での上がりが悪くなるんで,キア上なりセイレーン(ハード)なりルンダ下級(ハード)なりの方がやる気が続くような気はするんですけど……。時間かかったり通行証探したりがめんどくてねぇ(笑)。結局,40そこそこで手を打っちゃう(爆)。うん,錬金術までは次のメディ・キャンプ(応急治療もだっけ?)解禁くらいしか上げたいスキルないし,それほどAPかかるわけじゃないから,まあいいやぁ。

 で,BOSS部屋。距離ギリギリからサンダーぶちかまそうとして,詠唱終わったときに射程外に逃げられ……orz
ぷくぷく~ヽ(*'-')ノ 02

 とりあえず,ペットで釣って撃ち込むかぁと呼び出してみたら,あれっ。泡発射できるの?!

 せっかくだから,やってみた♪
 ぷかぷかのふわふわなサイクロプスどんが見られるっ! ……のかっ?



 あ~。
ぷくぷく~ヽ(*'-')ノ 03

 努力はしたようだ…… (((´・ω・`) 
 
 うん,もうちょっと成長すれば,大きな泡をだせるようになって,いつの日にか,ドラゴンも泡に閉じこめ……ぶつぶつ。


web拍手お返事:

>10月にはアニメ化ですしと禁とのタイアップもいいですね。
>と禁なら常盤台中学の制服とゴーグルの実装を!そしてシスターズを作るのさぁ。

 一通さんのあやしい白黒服が実装されるかもっと,ミサカはミサカは考えてみたりするっ。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/09/09 14:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
