 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
還暦ということで♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 あ~。福田首相も辞任表明する今日この頃,いかがお過ごしでしょうか,こんばんは。りんふぅです。よ~し,おじちゃん,なんかやる気出てきたから,今月は毎日連続更新宣言しちゃうぞヽ(*'-')ノ

 ……ごめんなさい。力一杯ウソです,いや,ホントの話,相変わらず忙しくてゲームは一日一時間……確保できるとうれしいなぁ状態なのでorz まあ,アドバンス回収(も日・月しか真面目にしてないし)くらいしかしてなきゃネタもロクにないわな。はっはっは。
 ってか,話戻るけど,とうとうローゼン閣下の時代が来るの? あっさり臨時国会冒頭で解散して選挙管理内閣になりそうな気もひしひしとするけど…… (((´・ω・`)

 てなことで,例によってちょいと前の話ですが,
還暦ということで♪01

 60回目の転生にあわせて,ちょうどキリのいい数字だったので記念撮影♪
 いや,当初の予定では,60回目で累積3000届いている予定だったんだけどなぁ(笑)。年明けから仕事が忙しいのに連動してやる気も急下降していたからなぁ(遠い目。まあ,錬金術来たら,またやる気もでるだろうし,それまでは適当にAP確保を……ぶつぶつ。

 ……で,
還暦ということで♪02

 まあ,あんまり変わらないけど,最近のステータス。いつも通りサンダーメインのマナブースト/消費減少装備。ワンドと服で20%減なので,エリクサーなしでもなかなか長持ちするんだぜぃ。うん,二部屋半くらい…… (((´・ω・`)

 さて,後半は最近凝っている……

 そ・こ・を!m9(゚∀゚)
還暦ということで♪03

 バルサミコ~酢 やっぱいらへんでヽ(*'-')ノ

還暦ということで♪04

 滅多に逢えぬ キャラメル3世ヽ('-'*)ノ

還暦ということで♪05

 ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

 ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

 え~と……。あれだ。これ踊りたいだけでクライアントインストールしたようなもの(爆)。ちなみに(ちなまんでもいいが),ど真ん中でノリノリの黒いおねぃさんがGMさん……らしい(笑)。何のオチもなく,10分近くただうまうまするだけというとんでもない突発イベントのヒトコマでございました まるっ

 ところで,三枚目の超高負荷状態でも我がHD4870(GDDR5←ここ大事っ)は楽勝でさくさく表示していたとでも言っておきましょう♪ 貴方とは違うんです。ふっふっふ。(この福田氏の最後ッ屁,今年の流行語大賞に入らんかなぁ(笑))。

 ……で,おまけ。
還暦ということで♪10

 モンハンベンチ。いい感じにパワーアップっぷヽ(*'-')ノ


web拍手お返事:

>なにやらマビがシャナとタイアップらしいですねい。ちょっと期待してます。
 つまりっ。頂の座ヘカテーたんアバターセットや我学の結晶エェ~~クセレントっ28っっ カンターテ・ドォミノォーっとかが,エリンに光臨しちゃうわけでありますですね。……あれ?(゜_。)?(。_゜)?
 実はシャナよりヘカテーの方が好きヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 さらに言うと,A/Bエクストリームも好きなんだけど……。4巻出ねぇのかぁっヽ(`Д´)ノ
 
 ちゅうか,この路線が成功すれば,次は禁書目録だよね,ねっねっ。つうと,歩く教会(姫神のじゃなくて,安全ピン補修済修道服の方ね)が実装される日は近いっ!(`・ω・´)b ……かもしれない。







テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/09/01 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
