 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
夏の思ひ出♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 なつがくぅ~れば,おもいだすぅ~♪ てなことで,8月もはや,お終いっぽいですね(この記事は30日に書いてますが,カレンダーを一直線にしたいという大人の事情から投稿日時は27日付(笑))。こんにちは,りんふぅです。

 てなことで,あたいのこの夏イチオシの思い出簡単まとめ版(業界用語で“だいじぇすと”というらしい)♪
夏の思ひ出♪01

 ずんずんずんずんずんずんずんずんっ

夏の思ひ出♪02

 てれんてんっ♪


 え~。何作ったかといいますと……
 じゃんっ。
夏の思ひ出♪03

 うん,“すたいりっしゅ”なあたいとしては,鍋持って戦いたくなかったのだ。
 ここしばらく,高ランクエンチャあんまり挑戦することなかったんだけど,まだまだ引きのよさは衰えていないねぃ。ふっふっふ。(ΦωΦ)
 ちなみに,これ,予備盾としてコンパクト/ウィスプ貼ってペットに投げ込んであったんだけど,半年以上そのままで全然使ってなかった(おまけに前に使っていたヘテロもコンパクト/ウィスプでペットにしまいっぱなしだし,今背負っている赤黒カイトもコンパクト/ウィスプなので同じエンチャの三枚持ってたという計画性のなさ……orz)ので,どうせ使わないんだし,ダメもとでやってみるかぁと挑戦したら,ゴーレム(元帥より安売りしてたので購入(笑))で一回失敗して4削れた後は,回復→バーストウォーリアとノーミスで続き,結局,11も残ってくれた♪ 宝石改造まで行けば耐久2戻せるし,充分許容範囲内だよねぇ。

 ……で,さっそく試しに行ってみた。
夏の思ひ出♪04

 おおっ,ご覧くださいっ。ノーマル灰色ネズミがBOSS表示っヽ(*'-')ノ
 ※ 幼いタヌキ(-1000)+害(-100)+深海(-500)の状態。
 わたいの戦闘力は1600半ばくらいだったような気がするから,こうなるのは当たり前なんだろうけど,ちょっとうれしい♪


 ……で,調子に乗って奥まで進み,
夏の思ひ出♪05

 APが不足していてあげられなかったマナシールドもランク6に♪ めでたしめでたしっ。

 しかしながら,気球用に全身氷状態だったことを忘れており,あっさりマナ切れして……
夏の思ひ出♪06

 敢えなく倒れる。嗚呼っ(┬┬_┬┬)
 そういえば,あんまり気にしてなかったんだけど,今年の夏服は去年みたいにナオフィールドで着用して登場ってなかったのかねぇ。

 とりあえず,トレーニングは終わったので,
夏の思ひ出♪07

 仕返しはしておいた。くししっ ↑_(ΦwΦ;)Ψ


おまけの一枚: ああ,やってしまいました。
夏の思ひ出♪08

 GDDR5の魔力にあらがえず……。1Gなかなか出ないし,512MのHD4870購入っ。
IYHHHHHっヽ(*'-')ノ
 ついでに,CPUも値段改定していたので,E8400からE8500(8600にしないところがびんぼったらしい……(笑))にぷちう゛ぁーじょんあっぷ♪
 ちなみにE8400+HD4850の時のスコアはこちら。 

 4870x2もなんとかガワに入りそうな感じではあるんだけど,むーっ。ビデオメモリ1G×2使ってマビノギとリネ2じゃあなぁ。やっぱりオブリとか始めるきゃ?



web拍手お返事:

> *いしのなかにいる*
 oops! ああ,いしのなかが正しいんだった。何しろ,スーファミにアスキーターボつないでた頃の話なので,かれこれ20年近く前?ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ その後,LC575買ったときにソフト買ったんだけど,スーファミのときほど燃えられなかった記憶がほんのり……。

> いまさらですが、3周年おめでとう~~海外からの祝いです 
 ありがと~ござ~ます~。これからもちびちび更新していきますので,今後ともご贔屓に~ m(o_ω_o)m(深々


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/08/27 23:59] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
