スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
おおっと! 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
…………
おおっと!

 壁の中にいる!
 
 いや,正確には岩の中…… (((´・ω・`)
 ちょっと思い出しちゃっただけなんだヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ





以下,web拍手お返事。
web拍手お返事:

>でかっ。でも関心が必要な・・・クチチかわいそす
 ふふふ,でかかろ。久々にログインした後だったし,クチチはアクセサリ入れなんで,あんまり呼び出さないんだよねぇ( ;^^)ヘ..

>三周年おめでとうございます!盛鯖から応援してますよ~♪
 あざーすっ。今後ともごひいきに~m(o_ω_o)m(深々

>クチチでやりましたか。流石です!ところで羊を巨大化させたら何故か足だけでかくならず、まさにマッチのような・・・
 いやぁ,こんなに大きくなったの初めてだったので,ちょっと感激でした♪ むむっ。雑炊は頭と胴体にだけ適用されたとか……?Σ(〃▽〃;)

>3周年、おめでとうございます~~♪♪
 ありがとごじゃ~ま~すヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

>更新頑張ってください♪
 ありがとござ~ま~す。なんとか週一ペースは死守したいと思っている所存……。そろそろ題名変えないとねぇ( ;^^)ヘ..



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/08/20 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
