スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
3周年ということで♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 やあやあっ。ご無沙汰,ごぶさたっ。あいかわらず大忙しなりんふぅの中の人です,こんばんは。

 え~,なんか諸々の大人の事情で遅れ気味の投稿ですが,日付を合わせてとりあえずっ。

 当blogもなんとか3周年を迎えることができましたm(o_ω_o)m(深々 おーいぇっっヽ(*'-')ノ

 そう,思い起こせば3年前の魔の鯖落ちの日に気まぐれで始めたblogがここまで続いていようとは(以下,例年通りの挨拶のため,略っ。詳しく読みたい方は昨年一昨年の過去ログを漁ってね♪)。いや,去年ぶつぶつ言ってたように3年目は続かないだろうなぁと思っていたんですけどねぃ(笑)。更新頻度は当社比86%減程度になりながらも,なんとか更新が続いているのは,ひとえに,思い出したようにご訪問くださるみなさまのおかげっ。ええ,ほんにご来訪ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々

 この後も錬金術とかターラ実装とか,個人的に興味のあるアップデートが続くようですので,細々ちびちびではありますが,ほんのりと更新はしていこうかなぁと思っている所存っ。相変わらずのご贔屓を隅からすみまでっ,ずずずぃっとおん願いっ。申し上げまするぅ~~
m(o_ω_o)m(深々 でんでんでんでんっ。

 てなことで,ちょっと前のお話。
3周年ということで♪01

 近ごろは,入場証なしでさくさく廻れて経験値もそこそこおいしいハードルンダ通常巡りばっかりなんですけど,イベントの時に行ったら……

 一周でインベントリの中がこんな状態に。
3周年ということで♪02

 せっかくなので,報償部屋で黙々と雑炊に変えて食べさせてみたら……


 おおっ。ご覧くださいっ。
3周年ということで♪03

 クチチ日記3周年を言祝ぐような巨大クチチがっヽ(*'-')ノ
 *ちなみにりんふぅは例によって14才ポーション服用中の身長です。

  この時点でch内で3位の大きさだったので,どうせなら1位っと欲を出してさらに食べさせたら,あっさり縮んじゃったんですけど……ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 うん,まあ3周年でゴロもあっていいじゃないのよね,3位っ。いや,他のchも入れたらもっと順位落ちるんだろうけどさ。なんかこの手のイベントでテロップに載った(つうてもペットの名前だけど(笑))経験ほとんどなかったので,ちょっとうれしい2008年夏っ。でございました まるっ


 

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/08/13 00:00] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
