 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
162年目の…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 やあっ,大変たいへんっ。気がついたら,8月突入だよっ。こんにちは,りんふぅです。
 いや,ほんと,今年の夏は大忙しでねぇ。今日はひっさびさに一日お休みがとれたし,今,遅れていた原稿もやっと送ることができたのでちょっと一息,ひさびさに更新ということで♪

 うん,ログインはしていなかったわけじゃないんだけどね……
162年目の……01

 カニもついつい赤いやつ買っちゃったし…。ひっそり転生もしてるし……。ただっヽ(`Д´)ノ 講義行ってへろへろになって帰ってきて,半分寝落ち状態でアドバンスドアイテムもらって,そのまま意識失ってまた講義行くっ(`・ω・´)b という日々が続いてるというか続きまくりっ,いつになったら終わるの,これっ? という感じなのだっ。全然更新してないのに,ちびちびのぞきに来てくださっているみなさんのおかげで120万ヒットもいつの間にか越えてたみたいだし,もうすぐ開設三周年だし……なんだけど,う~。今年の忙しさじゃなんもできそうにないなぁ。とりあえず,講料入ったらグラボをHD4870x2とかにグレードアップしちゃるっヽ(`Д´)ノ がんばれっ,私っヽ(*'-')ノ
 キューブ筐体じゃはみ出そうだぞ…… (((´・ω・`)

 で,うちのお買い物キャラなんだけどさぁ。
162年目の……02

 こないだ追加カバンを買いにあちこち見てまわっていてティルコにも行ったのよ(まだ追加のお財布買ってないんだけど,ちなみにこれで150万くらいまで持てるようになったっぽい?)。
 で,クエストリニューアルした後のマルコムの指輪クエ,そのままぶん投げといたなぁとか気がついて,ちょこっと行ってみたんだけどね……。なんとっ。
 じゃんっ。
162年目の……03

 “ノラの友達”タイトルゲットしちまったぃっヽ(*'-')ノ
 これ,実装直後は途中からクエストのキャラは取れないような感じがして(いや,単に私の思いこみというか勘違いだったのかもしれないけど,このキャラもメインクエストけっこう進めてたし,外見変えるのにさりげなく一回転生してたしで……),そのまま放置だったんだけど,いつの間にか,さらに仕様変更になったのかねぇ。

 何はともあれ,
162年目の……04

 162年目にして,友達できたぜぃっ。いぇ~いっヽ(*'-')ノ

 で,調子に乗って,送られてくるクエストどんどんこなしていたら,
162年目の……05

 これは,村おこし計画の一環か何か? 赤クマ一匹で最高級革一枚って,すっごくおいしくないかい?


 てなことで……
162年目の……06

 恒例のナチュラルシールド上げはランク5に。

 ……でも,
162年目の……07

 インプにはシツボウされまくっているのであった まる
 この手の苦手なのだ (((´・ω・`)

 ああ,そういえば,今年の浴衣どうしよう。ついでに,2008夏のナオ服って販売するのかねぇ。去年は一週間だけ期待を持たせられたアレだったからなぁ。ぶつぶつ。いや,出れば買っちゃうんだろうけどさ(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/08/06 11:19] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
