 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
チリも積もればマナとなる♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 え~。アップデートということで。
チリも積もればマナとなる♪01

 なんか勘違いぶるんぶるんねぃちゃんのクエストをクリアし……
 
 ねんがんの
チリも積もればマナとなる♪02

 マナシールドをてにいれたぞヽ(*'-')ノ
 APが尽きちゃったので,とりあえずここまで( ;^^)ヘ.. マナ+18 Int+2ゲットだぜ,いぇいっ。

 以下,まだWikiがまとまってないので,覚え書き程度トレーニング課程。
 Dまではさくさく状態だったので,Cから。
チリも積もればマナとなる♪04

 弓防御が登場。

 Bランク。
チリも積もればマナとなる♪05

 弓防御ちょろっと+フクロにあう。

 Aランク(ここまでマナ+2)。
チリも積もればマナとなる♪06

 クリティカられつつ弓防御にぽこぽこにされる。

 9ランク(ここからマナ+3 Int+1)。
チリも積もればマナとなる♪07

 さらにクリティカられつつ弓防御。締めにタコ殴られヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 で,8ランク……
チリも積もればマナとなる♪08

 で,こんな感じ。しめて91APなりっ。
 弓はマスのコボルトアーチャーでナチュラルMS防御交えつつ上げ。近接物理防御はコール村の近くの白ヤマネコ相手に素手+盾で。盾防御強化の効果もあったのか,ほとんどが1ダメージ。元々のマナ総量がそこそこあるし,完P飲みつつトレ続行したので1時間少々でここまで。とりあえず8のトレを終わらせておいて,残り2ランクは次の転生後かなぁ。

おまけの一枚:
チリも積もればマナとなる♪09

 だいぶ広くなっていい感じ♪

web拍手お返事:

>日記のタイトルで釣られてしまいました・・・調合2おめでとうございますー
 ふふふ。きっとザルツブルグとかそのうち実装されるはず(笑)。 ありがとござーまーすm(o_ω_o)m(深々

>調合ランクアップおめでとですー。毒草はないけど解毒草ならありますよ(。-ω-。)(ぁ
 ありゃーとざーまぁーすっm(o_ω_o)m(深々 解毒草は4/5ランク以降使うことがないのです(T^T)
しかもこのごろハードDばっかりでキア上いかないから,解毒薬山のように貯まっておりorz




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/07/25 03:29] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
