スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ツボにはまりました……(爆) 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 え~,こんばんは(といっても,またまた明け方…(ノ_・。)),りんふぅ です。
 あいかわらず,あの世でまったりしているんですが,いまさらながらに不思議なことが……。
 
 ご存じの通り,ドウガルさん以外はNPCはいないはずのあの世なんですが,夜になるとなぜか廃屋の煙突から煙が出ています……。いったい,誰が中にいるのでしょう?まさか腐りかけのケイティ………ごふごふっ。
誰がいるの……?
 これでじぃ~っと見てたら,中からぎぎぃ~っと扉が開いてきたらいやですよねぇ(ノ_・。) とりあえず,唱えてみましょう♪
 “イア! イア! クトゥルフ・フタグン! フングルイ・ムグルウナフー・クトゥルフ・ルルイエ・ウガフナグル・フタグン!”
 のろくさいサハギンレンジャーの大群とかがどよ~んとでてきたらいやだな…(汗)。



 
 ということで,今日の本題(……なのかな? まあ,題名がらみです)なんですが,え~とマビノギというよりも,うちのサイトに関するお話っぽいですm(o・ω・o)m
 すぐ前の記事でたくさん来て頂いて……というのを書いていたんですが(あ,昨日はじめてPVが四桁に達しました♪ 正確には1121/PVでした。大きいサイトさんなら当たり前どころか,一時間で超えちゃう数字なんでしょうけど,うちのようなちっちゃいところでは驚天動地の出来事で……(ノ_・。) はじめた日なんて23/PVだったんですけどねぇ……。ちょっち感慨深いものがあり……る~る~るぅ(T^T) ほんにご来場感謝であります。m(o_ω_o)m(深々 また,ほんのりと御礼の企画でも考えたいと思いますです。今は本業がそこそこ忙しく…(ノ_・。),フリーランスの方は内実おわかりかと思いますが,仕事が来るうちが華(というか,こなくなったら首をくくるしか…orz)なのでなんとか頑張って回してはいるんですが,そろそろ白いワニ((c)江口寿史)が頭の上でラインダンスを踊りそうな予感が……(汗)),どんなサーチワードで検索してたどり着かれたのかなぁとログを見てみたんですねぇ。
 で,そこで一瞬,目を疑ったんですが……,“Mっ娘 日記”という文字が(爆)。あれ……,(∂_ゞゴシゴシ,私,アダルトサイトとか運営してないよねぇ……。富士見とか名前出した記憶あるけど,ドラゴン文庫のつもりだし……,もしかしてMがねっ娘って読んで,うちの精霊?(<ソレチガウ、ソレチガウ)とか,さまざまなことが脳裏を稲妻のようにかけぬけました(推定0.03秒)。
 でも,やっぱり気になりますし,恐いもの見たさもあって,同じ言葉をgoogleに入れてみたら……。
 ぢゃあぁ~~んヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 ツボにはまりました≧∇≦ブハハハハハ
 すごいよぉ~,1ページ目の4番目にでてるよぉ(爆)。しかもすぐ上はデリ○ルの店長さんの日記♪ こ,これは次回から16・18禁カテゴリーとかに入るべきなんでしょうか?(核爆)。モニタ見ていて,コーヒーを吹きつけそうになったでありますよ(≧▽≦)

 
 え~,ご来場のみなさま,もしメンテ待ちとかでお暇でしたら,ぜひお試しを♪ 次回からは,ぜひっ!“Mっ娘 日記”でググってお越し下さい(爆)。…ッテ、ホントニヤラナイデネ……イヤベツニドウヤッテタドリツカレテモ、ジツガイアルワケデハ……イヤイヤデモデモ、ナンカイヤンナカンジモ……( ;^^)ヘ..

 で,今日のりんはこんな感じでした(あんまりかわらず(汗))。
今日のりん1109
 まだまだFBLを上げるには,APがたりませぬ(ノ_・。) 土曜日が来るのが早いか,レベル38に到達するのが早いか,微妙な感じです(ちょっと仕事もバタバタしていまして,一日で銀一周/赤一周くらいがせいぜいなのですorz)。


 ちなみにホワイトナイトになったときは,こんな感じです。
ホワイトナイト(2HS)
 こちらが2HS装備時。

ホワイトナイト(ブロソ)
 こちらが,レイナルド式まで終わっているブロソ装備時ですね。2HSは耐久を考えて,G1の時に柄交換だけしたやつを持ってきているので,片手剣の方が最大ダメージが大きいという逆転現象が起きてしまっています……( ;^^)ヘ..

 でも,考えてみると,近接特化の人って常時このくらいの攻撃力で闘ってるんですよねぇ。さらにパラディンになった時は……( ̄¬ ̄*) 自分が好きで魔法系に重心を置いて育てているんですが,ちょっとうらやましひ気も……。エンチャでアタックの上げを制限しちゃっているのが敗因と……(デッドリーとレイヴン使わないって思い切れれば,アタック上げられるんですが……特にデッドリーが壁。ダメバラ-40%はさすがにきつすぎますorz)。まあないものねだりしても仕方がないので,手持ちのものでどうやっていくか考えていった方が建設的ですね……。…って,だいたい精霊武器がワンドだし(爆)。この時点で,近接のなんのというのがおこがましいと小一時間……(滝汗)。

 
 おまけの一枚:今日の釣果♪
今日の釣果♪
 けっこう大きかったのです♪ これで,りんの分は三匹そろったので,いつパラスキル追加クエが来てもだいじょうぶ♪……って,まさか今日来ませんよね( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/11/10 07:01] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪トラックバック企画“あなたの好きなモンスターは?” | ホーム | あわわわわ……ジタバタ (((o(>≫
コメント
見事に掛かったな!クチチッ!ですね!

ハンバーグはハクション大魔王の大好物なのですよ!
[2005/11/10 12:43] | エミリア [ 編集] | TOP ▲
すごい検索キーワードですね(笑
googleは結構検索結果がおもしろい、っていうことがあるみたいですよ・w・b

そういえばパッシブのやつって虹色のマス必要なんでしたっけ・・・w
すっかり忘れてました^^;また確認しなければ。
一応セカンドが釣りキャラなの問題なさそうですが。

そういえばいつぞやの釣りイベントのとき、
隣で2メートル釣り上げてる人いてびっくりしました・・・w
私のセカンドは140が限界でしたねー・w・;
NEXONポイントがほしかったです(ノノ
[2005/11/10 13:14] | 某N [ 編集] | TOP ▲
>エミリアさま にゅおおお~
 あ~,そういわれればそんな気も……。
ちかごろハクション大魔王というと,パチスロだかパチンコだかのイメージが強くて,ぽっかり忘れていました(爆)。
 ジツハコノSSモ、パチンコメーカーサンカラ……(汗)。
[2005/11/10 14:19] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>某Nさま
 >検索 ちょっと感動してます(爆)。
 そういえば、下の方にも全然関係なさそうなサイトがあがっていたし……。絞り方にコツがいりそうですね…… (((´・ω・`)
 
 >パラパッシブ いつくるかわからない(最近,マスタリー系みたいにすぐにもってこられることがあるし)し,ここが一番面倒みたいだったので,準備だけはしておこうかと思って……( ;^^)ヘ..。あと2キャラ分用意しないと……(滝汗)。

 >釣り うへえ~,そんな大きいのもつれるんでしたっけ。釣りイベントの時って忙しくて,エサを買っただけでおわってしまい……,もったいないので普通の釣りで使っています(汗)。
[2005/11/10 14:27] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
初めまして~みゆっこ㌧とかそのへんから飛んできました♪

ぶはっwMっ娘とか日記とかすごすぎるww

エロぃサイトとカンチガイしそうですよね・・・(´-`;)
あと虹マス!私も140cm↑のものがほしいなーと日ぼんやりしているのですがなかなか・・・
ええ、釣りはしていません、ただぼんやりしているだけです(´∀`*)ウフ
[2005/11/11 21:14] | せり [ 編集] | TOP ▲
いらっしゃいませ~m(o・ω・o)m
 どうもはじめまして~♪ おお半裸様の関係者の方で(マテ

 なんかたどり着いちゃう……というか,検索ページのトップ近くに載っているのがとほほですよね( ;^^)ヘ..

 釣りは,完全放置なんですけど,釣れるたびにちょっとずつ大きくなっていってます( ;^^)ヘ.. イメンマハの南の小島(放浪商人がたまにやってくるところ)がお気に入りポイントです♪ って,ぼんやりしているだけだと釣れませぬ(ノ_・。)

 では,また遊びに来てくださいませ~m(o_ω_o)m(深々
[2005/11/11 22:15] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/95-b052d419
| HOME |
