スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
マリーとかエリーとかリリーとかの世界に 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 マビノギは行ってしまうんでしょうかねぇ。そうすると,妖精さんやぷにぷにが登場? (((´・ω・`)
その後のシリーズもあるらしいけど,よう知らんのだヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 とりあえず,毎週転生ができるようになるというのは,AP欲しいときには魅力なのかなぁ。今はハードモードダンジョンもあるし,実装と同時にlvアップの必要経験値も下がるみたいだし,一週間真面目にログインできるなら,50/20くらいは稼げそうな気はするけど……。ん~む,一回くらいは一ヶ月連続毎週転生とかやってみたい気も……(笑)。
 てなことで,こんにちは。週一ペースだと,それなりに書くことがあっていい感じ♪ りんふぅです。
 
 そうそうっ。
マリーとかエリーとかリリーとかの世界に01

 サイドバーのDownloadDayのバナーから行けるんですけど,祝火狐3ダウンロードギネスレコード達成っヽ(*'-')ノ でありまする。とか,行ってたら,もう3.01がアップロードされたようで……。う~む,テンポ速いのぅ。

 ちょっと前に,グラボをATIに変えたという話をPOSTしたんですが,ちょっと困る(ってほどではないが,nVidiaではなかった……)こと。
マリーとかエリーとかリリーとかの世界に02
ログイン時に,このもわもわ状態からなかなか脱出できないんだよねぇ。入っちゃえば,後はスムーズなんだけど,最初がどうにもイライラ……。
 ドライバーは8.6+hotfixから8.7βに変えてみたんだけど,状況変わらないし……。たしか来週にはG8S3相当のアップデート(温泉とマナシールドだっけ?)来るような気がしたし,リネ2も待望の内藤モード(笑)実装アップデート来るし,いろいろ楽しめそうなんだけど,どうにかならんもんかなぁ。
 いや,そもそも,そろそろ季節巡業の時期なので,ろくに楽しめない気もするが (((´・ω・`)

 まあ,とりあえず……
 マナシールド用AP確保(6までで150弱必要だったような……。次でメディやキャンプや応急治療の部分解放もあったような気がするし……)のため,転生。
マリーとかエリーとかリリーとかの世界に03

 ……で,キリがいい累積だったので,パチリっ。
 近ごろは一転生で,上げて50/20そこそこ,手を抜いてる(ちゅうか,本業に時間取られて遊べないだけ( ;^^)ヘ..)と40/17くらいで面倒くさくなって終わらせちゃうんで,ダンジョンで経験値稼ぎやすい戦闘系キャラのわりにはまったり育成ペースなんだけど,まあ,今までの貯金食いつぶしてなんとかなってるような……(笑)。
 でも,ベーシックカード計算(途中で何回かプレミアム使ってるんだけど,まあおいといて)でも,転生代,このキャラの分だけで40000円超えてるんだわなぁ(遠い目。ああ,HD4870買えるやんっ。なんか,お金でレベルを買ってるような気がひしひしと……(爆)。
 まあ,三年半も遊んでるんだし,それ言ったらゲームはみんな同じか (((´・ω・`)
 
 ……で,恒例の,
マリーとかエリーとかリリーとかの世界に04

 んふふっ。ランク5まで後一歩っ。なんか終わりが見えてきたような気がするねぃ♪ なNSランク6ヽ(*'-')ノ

 ……と,ひさびさに,
マリーとかエリーとかリリーとかの世界に05

 一ランク上がった。DEX+2,INT+2はうまうまっ。また毒草貯めないとなぁ (((´・ω・`)

web拍手お返事:

>3ヶ月も…!(笑) お腹空かせてキャンセル…今度試してみます^^ついでに、イラストDATA'sにありました~ そもそもこの顔実装されているのかが疑問です…
 う~む,こんど,気にしてみてみます。いや餌やり終わった時点で持ち替えると,マナ消失しちゃうのがアレでねぇ。ふだん中級メインなので普通のLワンドの方が使い勝手いいですし,実体化はできるからいいかぁってな感じでつい育成放棄しちゃってるですよねぇ( ;^^)ヘ..

>喜那さんのところから辿ってきてホウキ動画拝見しました。参考になりました。ちなみに樽鯖の炎の雷はうちの羊です。
 いらさいませm(o・ω・o)m ご参考になればなによりでありまするm(o_ω_o)m(深々 むー,羊にファイアボルトっ……。ぜひ,ホウキに転生をっ♪ 

>時代はサメっ!!!!!!!!!!!!!!!
 サメっ!!ヽ(*'-')ノ ちゅうか,もう時代は羽衣なんだろうけど…… (((´・ω・`) パーツに気を使ってないのモロバレでんなorz


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/07/15 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。