fc2ブログ
一週間に一度くらいは…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 投稿しようと思ったりんふぅでした まる 
 いやさあ,なんか湿気が多いとやる気おきなくてねぇ,ちゅうか,眠いっヽ(`Д´)ノ 
 しかも,今日からWGPが決勝ラウンド(なんか5連敗しそうな気がひしひし……(ノ_∂。))だし,じっくり観戦してからログインしようとしたら,ま~た入るまでに時間かかってやる気なくなるし……。ぶつぶつ。

 え~と,とりあえず……。
週一投稿♪01

 地道に上がってます。前に計算した時,たしか累積3000~3100の間くらいでコンプになったような気がしたので,あと5~6転生くらい……。なんとか年内には行きそうだねぇ。したら,新スキルが実装されるか,制限スキルが解禁されるかしなけりゃ,なんか取りたくなった時用の貯蓄APちょっと稼いでお休み状態かなぁ。今までずっと転生してきたので,“知識人”も“老いた”も取ってないしねぇ( ;^^)ヘ.. 


 さてさて。
週一投稿♪02

 ここしばらくルエリに入りびたっていた(ちゅうか,放置っ?!)カメラガールさんです。
 ちょっと前にハピ☆マビ2を見て気になっていたことがあったので,周りに人が少ない明け方を狙ってチェ~~~ック!

 う~む。
週一投稿♪03

 初めて気づいたこの事実っ。妙なところに凝っていたのねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


おまけの一枚: 使えね~よっヽ(`Д´)ノ
週一投稿♪04

 エルフで廻るとあんまり拾えないんだけどなぁ。なんかの仕様ですか? (((´・ω・`)



web拍手お返事:

>DIA3楽しみですよね。今度こそ普及させたいです。もちろんローマ字チャットで(笑)
 DIA1は私の周りではけっこうやってる人多かったような気が~。当時,JPN-1あたりは年中満員に近い状態だったような記憶があります~。1入れなくて2に移動とかよくやっていたような……。いや,もう10年以上前のことなので,記憶もうすらぼんやりなんですけど( ;^^)ヘ..
 思うに,2はカプ○ンの訳がアレだった(笑)のかと~。私,日本語版出る前に買ってそのままUS-WESTでプレイしていたので,あんまりその後の事情がわからないんですけど,Asia(でしたっけ?>台湾だか香港だかにあったB.N.)とに分かれちゃったのがガンだったんじゃないかなぁという気がしますです( ;^^)ヘ.. 
 DIAはやっぱりローマ字チャットでないと,趣がないと思うデス。(Warai
 てか,あれで単語の間を開けて打つ癖がついちゃって日本語入力できるゲームでも,しばらく抜けなかったような……(∂。∂。;;

>自分も見落として、マナエリ回収できませんでした;
 うんうん,曜日変えるなんて反則ですよねorz

>先生!未熟なオラに5週2転生について教えてくんれー
 え~と,
 1. 17才で土曜日の午前中までに転生すると,昼に18才に加齢。
 2. 2週間後の土曜日午後(20才加齢後)に17才で転生~。 (2週間で転生)
 3. 3週間(ちゅうか,20日経過)後の土曜日の深夜~午前中に17才で転生~。(3週間で転生)
 を繰り返すと,5週間で2回転生できるはず~。
 なんか,大ざっぱだけど,たぶん,こんな感じだよぉ~。
 よくわからなかったら,知識王とかwikiとかにたぶんちゃんとした説明があると思うので,そっち見るよろし~。(`・ω・´)b
 でも,たしか,通常lvが40越えないと,10才三週転生の方が獲得AP的にお得だとかいう話だったような気がするねぇ。転生用キャラカードでお金使っても短期間でAPぐわっと欲しいときにはいいかも~だよ~。 

>ワンド♀さんをゲットしてから随分経つのですが、ある表情が未だに見れません…怒りつつちょっと照れてる?ような顔なんですが、りんふぅさんはお目にかかられたことありますか?><
 むぅ。どんなんだろ? なにしろ,もう三ヶ月くらいカバンに突っ込みっぱなので……( ;^^)ヘ..
 怒ってるなら,お腹減らしまくるとか餌あげるふりしてキャンセルするとか?
 でも,表情とセリフって一致していないこともある(ちゅうか,ランダム?)のような気もするんですけど,いかがなんでしょねぇ。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/07/09 23:51] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |