 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
我慢できなかったのだっヽ(`Д´)ノ  
PC関連とか | TOP ▲
 やあやあっ。なんか7月になっちゃったけど,今日のお話は6月のことっ。
 まずはこちらをご覧くださいっ。
我慢できなかったのだっヽ(`Д´)ノ 01

 IYHHHHHHっヽ(*'-')ノ しちまったいっ。
 いや,4870が出回るのをじっと待ってアキバに何回か足を運んでいたんだけど,ぜんぜん見あたらず……。ヨドバシでGIGABYTEの4850が25kちょっとで売っているのを見つけ,ポイント使ったら20kくらいで買えるなぁと思い……。つい,衝動買いしちまいましたん( ;^^)ヘ..
 そいえば,ATIのグラボ買うの初めて……。その昔,9801(笑)にRAGEかなんか(たしかVRAM2MBとかだった
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ)載ってたような気はするけど……。

 とりあえず,4870は1GB版出るの待つか,4870×2($499という噂も……わくわく)出るの待つか……。どっちみち,8月に入っちゃいそうだし,潤沢に流通するのは2~3週後になっちゃうだろうし,なら,それまでのつなぎにいいかなぁと……。外箱はSAPPHIREのショートカットのおねぃさんの方がよかったんだけど,まあ,ガワ閉じちゃえば,中は見えないしねぇ。ちなみに4870の外箱おねぃさんはちょっとマッチョっぽい感じがして嫌い(笑)。
 で,さっそく3DMark06でチェックしてみたんですが,スコアは↑の通り。9600GTには楽勝で,8800GTより微妙に上くらい。PCI-E1.0のマザボだし,まあ,こんなもんかなぁ。

 なんか楽しくなってきたので,ベンチしまくりっ。
我慢できなかったのだっヽ(`Д´)ノ 02

 モンハンベンチは9000ちょっと越えくらい。

 続けて,重いと噂だった……
 DMC4ベンチ,まずはAA×4。テクスチャーとかの設定は全部Super High。
我慢できなかったのだっヽ(`Д´)ノ 03

 スタイリッシュに狩れちゃうんだぜぃ。ぃやっほぅぅっヽ(*'-')ノ

 AA×8も……
我慢できなかったのだっヽ(`Д´)ノ 04

 Sランク維持。ラデ系は高負荷での落ちが少ないって聞いてはいたんだけど,本当だねぃ。うん,満足まんぞくっ。

 ……で,ちょっと心配していた熱も,
我慢できなかったのだっヽ(`Д´)ノ 05

 RADEスレで見つけたCCCのプロファイル書き換え技で65%固定にしたら,こんな感じに♪ 65%だと風切り音がちょっとうるさいので,ふだんは40%(アイドル時53℃くらい)にして必要に応じてプロファイルを切り替えて使用しております。
 てなことで,この夏は4850で乗り切って,次は4870/1Gか4870×2にIYHしちゃうんだぜぃっヽ(*'-')ノ
 さあ,鰤よっ,はやくディア3を販売するのぢゃっ!
 きっと販売される頃には4870×2でも世代落ちに…… (((´・ω・`)


 え~と……マビノギも,
我慢できなかったのだっヽ(`Д´)ノ 06

 うん。がんばってるよ (((´・ω・`)
 ちょっと公式のメンテ案内見落としただけさ (┬┬_┬┬)




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/07/03 04:47] | PC関連とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
